topimage

2017-10

珍百景? - 2009.05.11 Mon

ウリ子が見つけました。。。


ハートの形。。。


しかも、こんなところに。。。

 

 

ハートのねぎ

見えますか?

ハートのねぎ

以上、ウリ子の珍百景でした^^;
関連記事

● COMMENT ●

No title

山隈の義父母に聞いて貰えれば理由は分かりますが、今年のお盆は山隈ではなくて自分の実家の神戸に行く事となりました。正月にはtomoとhiroは山隈に行きますので、その時には遊んであげて下さい。

集中力

ウリ子ちゃん、良く見つけましたね。
集中力が凄いのと、物事に常に興味を示す、そのことで見つけることが出来たんですね。
大人になればだんだん見逃してしまうひとこまです。

●しんちゃん

残念だけど、お正月を楽しみにしていますね。
でも、もしかすると、その前に上京するかもしれませんので、会えると良いなぁって思っています。

●ラーさん

凄いんですよ。
「ママぁ、見てぇv-410
で、見ると、「おぉ~っv-405」っていうようなことがしょっちゅうです。
見習わねば(^^;


管理者にだけ表示を許可する

パパパジャマ^^ «  | BLOG TOP |  » またまた、どうぶつえんへ

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する