topimage

2017-11

 - 2006.02.13 Mon



豆まき後の豆って、みんなどうしてるのかなぁ
そりゃあ食べるよって言われるのがオチだけど、なかなか減ってくれない
そんなに大量に買ったわけじゃないのに
小腹が空いたなぁっていう時にちょっと食べてみると、意外とお腹が膨れるからありがたい
とはいえ、8ヶ月の娘に食べさせるわけにもいかず、主人と私が食べてもなかなか減らないとなると、少々困ったものである。
料理に使えると嬉しいけど誰か知らないかなぁ(←誰に言ってるんだよ

昨日は、娘のじぃじ(私の実父)&いとこのお兄ちゃん達(甥2人)が遊びに来てくれました。
娘も嬉しそうでした
今日は、大阪から引っ越してきたママ友が初めて遊びに来てくれます。
楽しみだなぁ。
朝は冷え込んだけど、今日は気温が14℃(3月中旬並み)に上がるらしいから、気持ちいい一日になるだろうなぁって思っています。

晴れると嬉しいけど、雨だと植物が嬉しいそうです。
どっちも嬉しくて楽しい一日。
でも、晴れてる方が好きな私です
関連記事

● COMMENT ●

豆の調理法…。
はい、私が知ってるわけ、ないですね!(笑)
砕いて豆乳にするとか…?(どうやってだよ!)
あ、今年、マメ食べてないわ。
マメな性格ぢゃないから…。

うまい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/6-c745da0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインデー «  | BLOG TOP |  » 長崎ランタンフェスティバル

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する