topimage

2017-10

ウリ子、'09博多どんたくへ行く - 2009.05.19 Tue

今年も行ってきました。
とはいえ、UPが遅くなりましたが。。。ご了承下さい(^^;



さてさて、去年とは大違い!!
何が違ったかと言うと、去年はウリ子を肩車して、殆ど見えない状態でフラフラになりながらだったのに、今年は最前列を確保して〝博多どんたくパレード〟を楽しんだウリ子と私

’09どんたくパレード01
ドナルドもカメラ目線で、嬉しくて。。。
ずぶ濡れになりながらも、ママはカメラのシャッターをきりまくりましたっ!!!

 


 
もう、目の前にミッキーが!!

’09どんたくパレード02

ウリ子は、横で「ミッキーさ~~~ん
はい、かなり壊れていました(^^;

ミッキーたちは、車に乗ったまま通り過ぎていくので、シャッターチャンスの時間が限られる。
となると、ウリ子の壊れかけた様子を撮影しようものなら、ミッキーさんを撮影できないため、ウリ子はママの心のカメラがパチリ
可愛かったなぁ。。。一生懸命で

’09どんたくパレード03
ミニーちゃんは残念ながら、ずっと向こう側を向いたままで。。。
仕方がないけれど、後姿と横姿を見れただけでもよしとしよう。。。^^



ミッキーたちが乗った車が通り過ぎた後は、4月に出来たモンスターズインク“ライド&ゴーシーク!”のドリームクルーザーが登場!

’09どんたくパレード04

’09どんたくパレード05

’09どんたくパレード06

何か、TDRに行きたくなっちゃいました。
よし!行こう!

このときまでは、決めていました。
ところがっ。。。新型インフルエンザがじわじわと流行り始めているから、雲行きが怪しくなって。。。結局、落ち着くまで延期にしようということに
あと2週間ほどだったのに。。。残念だけど、楽しみが延びたって言うことで、行ける日を今から楽しみにしていようっと。
今回は、ウリ子とまたまた2人で行く予定だったので、次に行く時はAki(パパ)も一緒だと良いなぁ



さてさて、ずっと以前は、「花電車」がありましたが、今は、電飾をまとった「花自動車」。

’09どんたくパレード07

’09どんたくパレード08

’09どんたくパレード09

’09どんたくパレード10

本当は、もっと画像があります。。。が、ほんの一部だけの紹介で終わらせて頂く事をお許し下さい(^^;
だって。。。物凄い画像が(^^;


ミッキーたちが来るまで、雨が降る中ウリ子と2人。。。1時間半?
ずっと外で待っていました。
ウリ子も寒かったのに、「ミッキーさんたちに会える!!」という一心で頑張れたんだと思います。
あっという間だったのだけれど、それでも去年に引き続いて ミッキーさん に会えたウリ子は嬉しそうでした。


来年も来るのかな?
来年は、Akiも一緒だと嬉しいなぁ。。。なんて思っているママでした。

ちなみに、ミッキーたちが行ってしまうと、パレードを見ようとたくさんいた人が動き出したのは言うまでもありませんでした。

それにしても、今回も本当に大変でした(^^;
それでも、こんなに沢山の人で賑わうパレード。。。凄いなぁって思いました。
恐るべし、博多どんたくパレード。。。そして、ディズニーマジック。。。
関連記事

● COMMENT ●

平和

博多どんたくは毎年どんどんエスカレートして賑やかになってきましたね。来年が又楽しみでしょ。
ウリ子ちゃん大はしゃぎだったのでは。。

●ラーさん

あんなにびしょ濡れになったのに泣き言一つ言わずにいたウリ子には感心しました。
来年もミッキーさんたち来ると良いなぁって思っています。
去年は、グーフィとプルートも一緒だったのですが。。。来年は、ミッキーとミニーだけに減っちゃうのかしら?なんて思ってしまった私です(^^;


管理者にだけ表示を許可する

’09潮干狩り «  | BLOG TOP |  » またね!

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する