topimage

2017-05

 - --.--.-- --


’09ウリ子のお誕生日イヴ - 2009.06.02 Tue

今年も、嬉しい楽しいお誕生日がやってくる。。。


   くふっ


ウリ子が生まれてもう直ぐ4年かぁ。。。早いなぁ(^^)/

今日は、ウリ子の誕生日イヴ  

 


 
毎年振り返るのだけれど。。。やっぱり、あっという間だなぁって。。。←毎年同じ?

1歳のお誕生日を迎えたウリ子。
ちょっぴりお姉さん?

2歳のお誕生日は。。。
ばーすでーけーき2

そして3歳のお誕生日は。。。
3歳のお誕生日


本当に元気で優しい子に育ってくれています。

うっ、うっ。。。ママは嬉しいよ

ありがとう。。。



さぁ、明日の準備だっ!!!!

夜は、ホタルを見に行く予定だから、その前にがんばってやらねばっ!!


で、お誕生日メニューを決めようとウリ子にリクエストは?って聞くと。。。


白いご飯と、お味噌汁が良いっ

味噌汁の具は、人参と玉ねぎと麩が良いらしい(^^;
何と言って良いのか、欲の無い子だなぁ ← 今だけかしら?親としては ある意味有り難いけど。。。

でも、 ケーキは外してはいけないらしい。。。


さてさて、明日はどんなお誕生日になるのか、今から楽しみだわぁ
関連記事

● COMMENT ●

おめでとう

久しぶりの登場ですv-392
またまた誕生日がやってきましたねえ~おめでとうv-315
当日はきっと楽しい一日になることでしょうv-398

もう4歳か~来年から幼稚園だねv-236
ずっと一緒にいる日々を楽しんでねえ(言われなくても楽しんでる様子だけどv-410

うちも来週6歳だ!早いなあv-356

●そういちくん

ありがとうi-237
いよいよ当日となりました。
ウリ子を驚かせようと、ウリ子が起きる前に風船を膨らまし続けて。。。ちょっと酸欠状態になっちゃいましたi-229
でも、飾りつけは去年同様無事に完了v-218
あいにくの天気だけれど楽しい一日になりそうです。
そういちくん。。。6歳かぁv-10
早いよねe-420
年内に2人をまた再会させたいものだわi-236

Happy Birthday!!

誕生日おめでとう御座います(^^♪
自分とyukiの結婚式のすぐ後にウリちゃんが産まれて、その後にうちのtomoが産まれてで、本当にその年はおめでた続きで良い年だったな~と自分の頭の中で過去にタイムスリップしています(^.^)
ブログを見ていてもウリちゃんは素直に育っている様で、羨ましい限りです。
少し愚痴っぽくなりますが、それに引き換えtomoは我侭放題、弟虐めの毎日で大変です。神戸のうちの母も「お前達(自分と弟2名)も大変だったけど、それ以上にtomoは大変だね~!」と感嘆していたし、山隈の母も同様の感想を漏らして、今は毎日苦労しているみたいです。
幼稚園でも名前を呼ばれても未だかつて一度も返事をしていない様だし、毎日の様に友達のお顔にひっかいて傷を付けている様だし、一人でふらっと別行動して協調性も無いみたいだしで問題児扱いされているみたいです。
ウリちゃんにあやかりたいと思う今日この頃であります(゜レ゜)

●しんちゃん

ありがとうe-415
4年前のことだけれど、今でも記憶に新しいのは何故だろう?e-420

tomoくん元気いっぱいなんだね。
とはいえ、小さくても色んな事が次から次に起こって、その気持ちをどんな風にぶつけて良いのか分からないのかもしれないね。
でも、きっと大丈夫だよ。
しんちゃんもyukiちゃんも大変だとは思うけど。。。←他人事みたいでゴメンね。でも、言葉が見つからないi-230


管理者にだけ表示を許可する

4歳になったよ «  | BLOG TOP |  » 行ってきます♪

calendar&archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

