topimage

2017-05

4歳になったよ - 2009.06.03 Wed

今日、ウリ子が4歳になりました。
トトロを見つけて記念に一緒に撮ったものです

20090603163517

身長94センチ、体重14キロ弱、足のサイズ14.3センチと小柄ですが、元気いっぱいのウリ子です


※お誕生日の詳しい様子は後日UP予定です
関連記事

● COMMENT ●

おめでとう!

ウリちゃん、4歳のおたんじょうびおめでとう!

さて、ますますかわいさに磨きがかかったウリちゃんに、今度逢えるのはいつかな~?

まだ、さんちゃんのこと、覚えてくれてるかなぁ???

●さんちゃん

ありがとうi-237
どんどん、おませさんになっていって、ママよりも女の子らしくなってるよ(^^;
忘れられないうちに早く遊びに来てねi-278

No title

ウリ子ちゃん誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、おめでとう!
お会いした時からすっかりお姉ちゃんになりましたよね。
ご両親の良き環境のもとで、ウリ子ちゃんのこれからの成長が益々楽しみですね。

●ラーさん

ありがとうございます^^
気のせいかもしれませんが、3歳の頃の方が。。。表現が難しいのですが、扱いやすかったような気がします(^^;
それだけ自我も出てきて、成長しているという証拠なのでしょうけれど。。。i-229
私も成長しなければいけませんねv-91


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子の4歳のお誕生日 «  | BLOG TOP |  » ’09ウリ子のお誕生日イヴ

calendar&archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する