topimage

2017-06

ウリ子の4歳のお誕生日 - 2009.06.05 Fri

今からちょうど4年前の6月3日。。。13時37分 あなたはこの世に生まれた。

弱々しい産声だったけれど お腹を空かせていたのか 自分の指をちゅぱちゅぱ吸って。。。



それから 4年後 まさかこんなに大きく そして 元気に育ってくれるなんて想像もできなかったよ。

ウリ子の4歳誕生日2
カメラを向けたママに ちょっぴり驚いていたけれど すっかりお姉さんみたいになりましたね。
ママはとっても嬉しいです
 


 
ウリ子は幸せモノですね。
たくさんの人に お誕生日を祝ってもらえて 本当にありがたいなぁって感じています。

ウリ子の4歳誕生日1
「おめでとう」のメールに お手紙 プレゼント。。。今までお祝いしてもらったときのように 大切にするんだろうね。
ウリ子の宝物が またまた増えて 本当に良かったね。


パパとママは ウリ子がたくさんの人に大事にされて 愛されているのを知り とても幸せです。

ウリ子の4歳誕生日3
これからも 色んなことを学んで大きくなっていくウリ子。
どうぞ そのままのウリ子で そして素敵な女の子になって下さいね。

ウリ子の4歳誕生日6

毎年この日を迎えるのを楽しみにしているよ。


お誕生日おめでとう。。。そして 生まれてきてくれて 本当にありがとう。


大好きだよ
関連記事

初浴衣 «  | BLOG TOP |  » 4歳になったよ

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する