topimage

2017-08

パジャマまん - 2009.06.21 Sun

動きが素早いため、いったい何なのだろうと思う方も多いはず

パジャマまん1
実は、ウリ子がパパのパジャマのズボンを穿いて遊んでいるのです(^^;

 


 
で、コレがキメのポーズらしい。。。

パジャマまん2


そんでもって、ぴょんぴょん飛び跳ねながらリビングを動き回るウリ子。。。

パジャマまん3
入るのなら、ママも同じようにパジャマのズボンを穿いて、ウリ子と一緒に遊んでみたくなっちゃうほど。。。本当に楽しそうにしていました。



時々、我が家には『パジャマまん』が出没しては、楽しそうに遊んでいます

 
関連記事

● COMMENT ●

子供の気持ち

子供はお父さんの大きな大きなズボンを見るとその中に入りたくなるんです。
あたしも子供の時、その記憶があります。
これがまた、楽しいんです。
子供って不思議ですね。

●ラーさん

みんなそうやって大きくなるんですね。
でも、誰も教えていないのに。。。面白いことを次々とやるウリ子に毎日笑わされています^^

笑いでいっぱいですね♪

いつも
かわいいウリ子ちゃん!

子どもって
まわりをHappyにしてくれますよね♪
天使ですね

ウチの娘も
来月、可愛い天使が生まれます
いま
暑い沖縄に里帰りしてます!

大きくなったら
ウリ子ちゃんも一緒に
福岡市動物園で遊びましょうね♪

●よっこさん

来月生まれるんですか?
うわぁ~~い♪
楽しみですね^^
ぜひぜひ動物園、ご一緒しましょう!

4月から、毎月一度は動物園へ行っているウリ子です。
私も、どこに何の動物がいるのか覚えてしまいました。
来年の1月には、新しい象舎が完成します。
ものすごく大きくて綺麗ですよ。。。って、只今工事中ですけど(^^;

赤ちゃんが元気に生まれますよう祈っています。
楽しみにしていますね。


管理者にだけ表示を許可する

はっぴぃばーすでぃ!キャラメルボックス24th «  | BLOG TOP |  » 流しそうめん練習中

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する