topimage

2017-08

はっぴぃばーすでぃ!キャラメルボックス24th - 2009.06.30 Tue

今日は、演劇集団キャラメルボックスの結成した日
つまり、お誕生日です。
ちょうど24歳ですねぇ。。。早いですねぇ(^^;
キャラメルと出逢って何年経ったのでしょう。。。


というわけで、お祝いのケーキ。。。じゃないけれど、キャラメルを持ったプーさんの登場です

キャラメルとプーさん01


ん?
良く見えない?




 

では、アップで(^^;

キャラメルとプーさん02


25年目は、どんなことがあるのかしら?

福岡に戻ってくる!!!


コレしかないでしょう^^


ね、加藤さん



本日は、分かる人だけに分かるという内容でお送りしました(^^;
関連記事

● COMMENT ●

ぎょぎょっ! キャラメルは今年、年男(女?)なのかー! 最近、年の数を数えてなかったよ。(笑)
…ってことは、キャラメル結成の年に、我が王子が生まれたということで~~~。v-356
私たちとキャラメルの出逢いから、何年経ったのかしらね?
毎年、自動的に年会費が引き落とされてて、更新グッズももう何年ももらってないから、わかんなくなっちゃったよー。
でも、小笠原にイルカに逢いに行った年だから、じゅ、14年くらいかしら???
光陰矢のごとしだねーーーv-411v-356
そういえば、昨日のミスターブレインに、上川さんが出てたね~。相変わらずかっこいい!

●さんちゃん

●さんちゃん

そうなのよ。早いでしょう?
あっという間だよ!
上川さんオーラが凄いもんね。
ずっと前の福岡公演の時の、楽屋入りの時のことなんだけど。。。いきなり入ったら会ってしまって、びっくりして固まってしまったよ(^^;
満面の笑みで「おはようございますっv-410」って言われた時は嬉しかったなぁ。
また福岡に来てくれると嬉しいのになぁって思います。


管理者にだけ表示を許可する

大雨警報が。。。 «  | BLOG TOP |  » パジャマまん

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する