topimage

2017-10

ありがとう - 2006.04.16 Sun

今日は、たくさん人が遊びに来てくれた。

お昼頃同じマンションに住むお隣のSayuriちゃんが、
そして、私の実家から義姉と甥2人が遊びに来てくれた。
とっても嬉しかった。
ん?
私よりも、ウリ子のほうが喜んでいたのかもしれない。

ウリ子は人見知りすることもなく、抱っこされて居心地がいいのか
スヤスヤと眠ってしまうくらいだ。
嬉しいのを顔いっぱいに表して見ていて私までもが嬉しくなる。
きっと、この笑顔を見ると私の兄、つまりウリ子のおじちゃんが
嫉妬するだろう

今日はソファの横に置いてあるベンチをウリ子が動かしていた。
しかも上に物を置いているというのに。。。
正直びっくりした。
いつのまにこんなに力持ちになったのだろう。
確かに、ウリ子に限らず小さい子は思いのほか力が強い。
自分の顔に血を滲ませてまでも顔を引っかいたりするくらいだから。。。
痛いのは痛いのだろうが平気な顔をしている。
これまた、驚きだ。

それにしても、ウリ子は人が好きなようだ。
今日、たくさん遊んでもらって本当に嬉しそうだったから。
おまけに、テンションも高かったせいか、お昼寝も短時間という始末。
おかげで、夕方食事を食べさせていたら、途中で眠ってしまった。
お風呂にも寝たまま入って、お風呂から上がってもずっと寝ていた。
とはいえ、これだけ満足させてくれた友人そして家族に感謝感謝!!
本当にありがとう。

久しぶりに義姉が遊びに来てくれて私は嬉しかった。
なかなかゆっくり話せないから。
本当はもっと色んなことを話したかった。
また、今度会ったときにでも話せたら嬉しいなぁ、そう思っている。

我が家に人が来てくれることが、とても嬉しい。
ウリ子と遊んでくれるというだけではなくて。。。
だから、
ありがとう
関連記事

● COMMENT ●

いつまでも…

長居をしたくなるような、雰囲気のお家なんだよね。
私も、帰る時、とっても名残惜しかったモン。

それが、あなたの素晴らしさだと思うのよ、くにまっちゃん。

(^^;

あらっv-290
嬉しいわん
えっ?
ここに住む?
狭いとこだけど、良かったらどうぞv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/62-aabf72b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒豆 «  | BLOG TOP |  » って、いつだよ?

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する