topimage

2017-10

毎月行ってる?動物園(^^; - 2009.07.09 Thu

はい、6月も動物園へ行ってきました(^^;

到着した時間がお昼頃だったから、お弁当を食べて、そしてデザートのソフトクリームをパクついているウリ子です。

ソフトクリーム01
よく食べるなぁ。。。ソフトクリーム。。。(^^;
 



ちょっと暑い日が続いているので、ウリ子のソフトクリームの食べっぷりを見て涼んでください♪

ソフトクリーム02

ソフトクリーム03

「見たなぁ~~~~っ」


さて、本日の動物です。
生まれて間もないアヒルの赤ちゃん。

アヒルの親子01
アヒルのママが付かず離れずで、見守っているのが「あぁ、ママなんだなぁ」って^^

アヒルの親子02
ウリ子も「きゃぁ、可愛い

アヒルの親子03
5羽いた赤ちゃんアヒルは、最後にはみんな固まってポワポワの固まりに^^
2ヶ月もすれば大きくなるらしく、この可愛らしさが見られるのは、今だけだと聞きました。
それを思うと、ラッキーでした

色んな動物を紹介しようかな。。。とも思っていましたが、4月と5月も紹介しているので、今回はアヒル親子だけにして。。。(^^;


帰りに、きしゃポッポは外せないということで。。。

「最初は1人でも乗れるよ!」と言っていたウリ子ですが、結局ママも一緒に乗車。

きしゃぽっぽぉぉぉ01
5月にはいなかった「プーさん」や、他の仲間達が汽車に乗っかっていて、ウリ子も嬉しそう♪

きしゃぽっぽぉぉぉ02

お昼からだったけれど、とっても楽しんだウリ子。
ウリ子の「動物園に行きたい!行こうよ!」の一言で、思いついたようにして来た動物園。
少しずつ、動物園が改装されているのか綺麗になっていく様子も分かるし、動物の誕生も分かるし。。。
毎月来ても楽しいなぁって実感。

梅雨の合間の晴れた日。
とっても楽しい一日を過ごさせてもらったなぁって嬉しく思いました。

この日の夕陽
家に帰り着くと、綺麗な夕焼けが。。。 
また、皆で来ようね。。。^^

関連記事

● COMMENT ●

動物園は楽しいですよね~

こんにちは。
ウリ子ちゃんも動物園好きなんですね~
うちのヒメも動物園に行くと テンションが上がって大変・・・
異常に鼻の利く私には「臭い」がつらい場所なんですけどね。^^;
でも、楽しそうな笑顔を見ちゃうと
「また連れて行かなきゃ」って気になるから
子供の笑顔に勝るものはない!ってことですよね~ ^^

●misaさん

ウリ子は、動物園では動物を見て、お弁当食べて、ソフトクリーム食べて、ミニ遊園地の空飛ぶヘリコプター?&汽車ぽっぽに乗るというのが普通になってしまっていますi-229
「楽しかったねぇ。また行こうねv-411」って言われると、「うん。また行こうねv-290」と言ってしまう私です(^^;
夏場になると、臭いがきついのが辛いんですけどね。
ここは一つ、頑張らねば!と、思っています。
お互いに楽しみながら頑張りましょうねv-352


管理者にだけ表示を許可する

ゴリラの。。。 «  | BLOG TOP |  » 夏ですね^^

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する