topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ゴリラの。。。 - 2009.07.11 Sat

クールな顔をして携帯電話を持っているウリ子ですが。。。

手にしているのは。。。


ゴリラの鼻くそ01
 
 


『ゴリラの鼻くそ』である(^^;

ゴリラの鼻くそ02
どうぶつえんへ行くと美味しいから帰りに買っちゃう(^^;

ネーミングがネーミングだけに、食べる時に躊躇してしまいがちだが、中身は「黒豆の甘納豆」
これが、結構美味しいからたまらない

福岡市動植物園へお越しの際は。。。動物園側の駐車場そばにあるお店でお買い求め下さい。
あっ!
お店の回し者ではありません。
お土産に面白いかなぁ。。。それに、美味しいし。。。テヘヘ(^^;


 
関連記事

● COMMENT ●

ゴリラの・・・・

ううう

見たことありますよ・・

薦められたけど
食べる勇気がなかった!!

そんなに美味しいなら
食べれば良かった!(後悔)

●よっこさん

ネーミングがネーミングだけにi-229
でも、面白がって買って食べてみて正解でしたよん^^
お茶請けにも良いしi-236
今度は是非!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

いざ、部分日食観測会へ «  | BLOG TOP |  » 毎月行ってる?動物園(^^;

calendar&archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

