topimage

2017-09

’09.海の見えるレストランへ - 2009.08.07 Fri

毎年行く、海の見えるレストラン。。。

’09.レストランにて5
今年も、やってきました。

夕陽がとってもきれいです。

車の中でお昼寝して30分しか寝ていないウリ子を無理矢理起こして、レストランへ。。。
 


 
到着した時は、超ご機嫌ナナメのウリ子姫。
お日様も、燦々と照っていました。
レストランから海側へ続くドアを開けて外に出ると、眩しいくらいの照りつける太陽と、太陽光に照らされた海が広がっていて とっても綺麗。


がっ!
’09.レストランにて1
完全に目が覚めていないウリ子は、「抱っこマン」と化していました


’09.レストランにて2
でも、しっかりちゃっかりママからスープを口に運んでもらうウリ子。


’09.レストランにて3
エンジンがかかるまで、まだまだなのかしら?


’09.レストランにて4
食事を楽しんでいるとお日様が沈みかけたので、ちょっぴり外へ出てみることに。。。
ウリ子のエンジンがかかるまで、もう一息!

’09.レストランにて5
そして、こんなに綺麗な夕陽を見ることが出来ました。



’09.レストランにて6
テーブルには、キャンドルが灯されて、とっても綺麗^^


’09.レストランにて7
お日様もあっという間に沈んでしまいました。

と、ここで、ウリ子の目が覚めてエンジンがかかりました。

’09.レストランにて8
海猿が好きなウリ子(ママも大好き)の目の前に、海上保安庁の船が停泊しているのが見えたのです!!!!
船の名前は「ちくぜん」と。。。

あとで『ヘリコプター搭載巡視船ちくぜん』というのを知りました。
海猿いるのかなぁ?などと、眺めてみたものの、灯りは見えましたが人は見えませんでした(^^;


毎年来ているレストランの外観です。

’09.レストランにて9
都市高速からもよく見えます。


こうして、1年に一度、結婚式をしたレストランでのお食事が終わりました^^
(。。。って、別途にビアガーデンも楽しんではいますが。。。^^;)

’09.レストランにて10
美味しかったなぁ。
心もお腹も満たされた Dinner Time でした^^
関連記事

● COMMENT ●

いいなぁ~♪

いいなァ~w
俺も行きたいよンv-355

ウリ子ずるいぞ!(笑)e-265

きれいな夕焼けですね。
落ち込んでるときに見る夕焼けと、気持ちのよいときに見る夕焼けは極端に感情が相反した状態になります。
だから私は夕焼けは必ず気持ちの良いときにしか見ません。
そうすれば写真もきれいに写ります。

毎年、記念日に同じ場所での食事、しかも皆さんでとてもいいですね。
そのうち、うり子ちゃんもこの意味が分かるでしょう。
とてもいいですね。

●なおッ♪へ

なおも両親の結婚記念日のお出かけに連れて行ってもらったら?i-278

●ラーさん

天気もとても良く、本当にきれいな夕焼けを見ることができました。

写真は、撮っている人の気持ちが入り込むって聞いたことがあります。
穏やかで優しい写真が撮れるようになりたいなぁ^^

来年は、ウリ子の目が覚めていますように。。。v-410


管理者にだけ表示を許可する

寄り添ってゴロン «  | BLOG TOP |  » 我輩は…である?

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する