topimage

2017-10

ウリ子「うみたまご」へ行く - 2009.08.25 Tue

今年の夏休みの家族旅行は。。。宿泊先は同じだけど、その前の行き先が2つに分かれることに。。。(そういえば、毎年なのだけれど

で、大分県の別府にある「うみたまご」へ行ったウリ子たち。
(ちなみに、ママ達は湯布院でのんびりお買い物と散策を楽しみました)

見た目に涼しげな、クラゲさんたち。。。

ウリ子’09水族館に行く1
暑い夏には見る分には癒されますね^^
 


優雅に泳ぐ様は、海の中にもぐったかのよう

ウリ子’09水族館に行く2

あっ!ニモだっ!

ウリ子’09水族館に行く3

ウリ子が お魚の輪潜りを応援しています。

ウリ子’09水族館に行く4

この3人。。。いとこ同士です(^^;
      

ウリ子’09水族館に行く5
一番大きな〝でっかいにぃにぃ〟(二十歳)は、身長が約180センチ。
2番目の〝勇兄ちゃん〟(小学4年)は、約135センチ。
ウリ子は。。。95センチです。


トドのヨネ太郎くんかな??

ウリ子’09水族館に行く6
すっごぉぉぉぉぉい。
腹筋してる。。。ママは、一回出来たら褒めてもらえるかな?くらいしか出来ない気がする(^^;

ウリ子’09水族館に行く7
ウリ子が大好きな〝おいちゃん〟に肩車してもらって超ご機嫌のウリ子

ウリ子’09水族館に行く8
別府湾も一望できるし。。。

ウリ子’09水族館に行く9
おさかな捕りも楽しめるし。。。

ウリ子’09水族館に行く10
とっても楽しい「うみたまご」でした
関連記事

ウリ子、民宿に泊まる «  | BLOG TOP |  » ウリ子の’09夏祭り

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する