topimage

2017-04

 - --.--.-- --


’09家族旅行最終日 - 2009.08.29 Sat

家族旅行2日目。

民宿を後にし、車で15分くらいで、日本一の夢大吊り橋へ到着

日本一の夢吊り橋へ1
ここに来るのは何度目かしら?
お盆休み中というのもあり、たくさんの人で賑わっていました。


今までの中で、一番揺れがひどい気がするなぁ。。。ちょっぴり酔いそう(^^;

日本一の夢吊り橋へ2

向こう側へ渡りきると、勇兄ちゃん。。。はい、くたばっていました。
日本一の夢吊り橋へ3
ウリ子は元気なのに。。。この後、勇兄ちゃんとウリ子は、ソフトクリームを食べて元気復活


次に、やまなみ牧場へ。。。

'09やまなみ牧場へ1
2種類あるエサの一つ、パン
じぃじと一緒に、群がってくるカモたちへ「はい、どうぞ

ウリ子、生まれて初めて馬に乗りました。
'09やまなみ牧場へ2
「人間お馬さん」と違って本物は大きかったね。
馬を怖がりもせず、楽しそうにパパと一緒に乗馬していたウリ子です


この後、阿蘇ファームランドでいっぱいいっぱい遊んだりして、旅行を満喫しました。
夏ですねぇ
また来年も来ようね
関連記事

お家でプール’09 «  | BLOG TOP |  » ウリ子、民宿に泊まる

calendar&archive

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

