topimage

2017-08

’09夏の終わりに。。。 - 2009.09.07 Mon

今年の夏は、夏らしい夏がとっても短かったように感じる。

夏の終わりに。。。1
でも、ウリ子に「夏休みらしい夏」を楽しませてあげたいと思い、そこまで人は多くないだろう(たぶん)と思えるプールに行くことに。。。



 
そう、ここは、去年も来た親水公園のプール。
川の水をプールに流して作られているから、水が普通のプールよりも冷たい。

と、ここでウリ子が何をしているかというと。。。

夏の終わりに。。。2


夏の終わりに。。。3
パパにボールを投げようとしているんだけれど、水の流れがあるせいか、なかなか投げられないでいるという状況なのである。。。怖いのは分かるけど。。。

ボールがいつ来るのか、ずっと待っているパパ。
そして、ウリ子がいつ投げるのかをシャッターチャンスを逃すまいとカメラを構えているママ。

早くしてくれ~~~~~~~~~~っ




結局、ボールを投げられず。。。パパが上に登ってきた。

夏の終わりに。。。4
流れてきた笹の葉を見つけて嬉しそうなウリ子に、水しぶきを浴びせるパパ。。。がははははっ


去年は大丈夫だった滑り台へ挑戦。

夏の終わりに。。。5
がっ。。。パパと一緒にザブ~~~~~ン

この後、大泣きして大変
タオルを取りに行って戻って来て。。。

さて、その直後の笑顔。。。ママはある必殺技をつかった。。。うわははははははっ

夏の終わりに。。。6
「ウリ子、お腹空いたよね?何か食べようか?」
「うんっ

。。。誰に似たのか、単純である(^^;


おぉ~~っ。
素早いっ
夏の終わりに。。。7
なんという俊足なのだろう。。。これほどまで、お腹が空いていたのかしら?


お腹も満たされて、最後にもう一回遊ぼう
夏の終わりに。。。8
冷たい水も、今日でしばらくお別れかしら?

夏の終わりに。。。9

夕方の4時半を過ぎると、さすがに殆どの人が着替えたり、帰ったり。。。

夏の終わりに。。。10

こうして、夏の終わりのプールを堪能したウリ子でした
関連記事

● COMMENT ●

No title

俺も行きたいケi-88
連れて行ってぇi-233

ウリ子と行きたいヨンi-233i-237

●なおきーへ

来年かな?
今年はもう寒いよ。。。水が冷たすぎるから(^^;
夏が短かったよねi-229


管理者にだけ表示を許可する

サインをもらったよ♪ «  | BLOG TOP |  » ウリ子の絵手紙

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する