topimage

2017-09

アルコール抜きで。。。 - 2006.04.19 Wed

今夜は、我が家に4人もの来客があった。
予定では6人だったのだが。。。
実は某龍馬会(←全然某になってないじゃん!)の定例会を我が家で行ったのだ。

今回は、話し合わなければいけないことも多く、アルコール抜きでということだったのだが、きっとそういうわけにはいかないだろうと思っていた。

が!

なんと、アルコール抜きで、話は盛り上がったのである。(←やればできるじゃん!)
内容はさておき、目標があるとみんなの気持ちもそれに集中し、話は進んでいく。
これからの某龍馬会(←だから、某になっていないってば。)が楽しみになってきた。

私自身、先頭をきって進んでいくタイプではない。
むしろ、先頭に行く人を陰で支えるのを得意としているタイプだ。
おまけに、団体活動というか、団体で行動するのがあまり得意ではないというのもある。
だが、某龍馬会を通してたくさんの出会いがあったし、私自身成長させてくれる何かがあったのも事実だ。
だから、何か出来ることがあればさせてもらいたいと思っている。

それにしても、今夜の鍋。。。

ものすごく美味しかった。

そして、その味に感動した

大根おろし+水少々+白だし+豚肉(細切れ)+鶏肉(ミンチ)+えのき+しめじを混ぜただけの鍋。(鶏ミンチには塩コショウしてね)
お店に出してもいいくらいに美味しかった。
みんなにも教えたい!
本当におススメだ!
ぜひ作って欲しい。
(↑って、くどい??)

あっ!最後にうどんを入れるのをお忘れなく。
これまた、本当に美味しいよ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/65-bbdf5a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレルギー? «  | BLOG TOP |  » 10ヶ月検診

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する