topimage

2017-06

雑貨屋さんで。。。 - 2009.10.01 Thu

ウリ子は、「ゆるキャラ」や「可愛らしいモノ」が好きらしい。。。

20090925093353

本日は、福岡市中央区にある イ○キューブ の4Fで 可愛らしいボードを発見。



 
はい、周りには沢山のお客さんがいました。
がっ!

「ママ、写真撮って

パパはさすがに「やだ」と言って、その場を離れてしまったため、今度はママに。。。(^^;
一眼レフカメラを構えるにはちょっと勇気が要ったので、携帯のカメラでパチリ

確かに可愛い。。。このボード。
はっきり言って私好みだ。

しっかりDNAに受け継がれているのが分かるのだけれど、大人になってしまった今の私には、この状況で「写真を撮って」というには勇気がいる。。。しかも、物凄く(^^;
でも、ウリ子は子供^^

正直羨ましい気もする。
時々私もこんな風になってみても楽しいのかもしれないなぁって。
だって、旅先ではこんなことが不思議と出来るから。

今度は、ママもウリ子のように挑戦してみようかな
関連記事

● COMMENT ●

今、福岡です♪

Lunaさん

いま、実は福岡にいます。。

今回は
時間が作れそうもなかったので
連絡できせんでした(涙)

今日は天地下で買い物してました♪

娘たちも
福岡に戻りましたので
これからちょくちょく遊びに来ます!
次回は
連絡しますね
また、会ってくださいね♪

●よっこさん

えぇ~~っ?そうだったんですか!!
残念です。。。
とはいえ、福岡は久しぶりに晴れていたので、満喫されたのではないですか?
次回は、ぜひぜひお会いしましょう^^

相変わらずパソコンの調子が悪くて、Macから返信しています。
絵文字も使えないくらいに化石化しているMacなので文字を打つのが精一杯って感じです。
誰か、新しいパソコンかMacをくれないかなぁ(^^;


管理者にだけ表示を許可する

只今パソコン不調中。。。 «  | BLOG TOP |  » 公園で追いかけごっこ。

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する