topimage

2017-10

09クリスマスイルミネーション - 2009.12.04 Fri

ハロウィンが終わると、あっという間に街はクリスマスに模様替え。
ジョン・レノンや ワムのクリスマスソングが聞こえてきそうな気がする。

と、ここは福岡の大丸。。。今年は、クマちゃんのイルミネーションだ。

09クリスマスイルミネーション01
クマの頭の上には、帽子をかぶせて(これもイルミネーションなのだけれど)、その上にはミラーボールが。。。

これには、ウリ子も大はしゃぎ。。。ん?毎年?

そう、毎年のこと



色が何色かに変わる様がとても綺麗で、行きかう人々を魅了させていた。

09クリスマスイルミネーション02
その行きかう人々の一人がこのお方、ウリ子姫(^^;
そんでもって、Akiに私。

09クリスマスイルミネーション03
ミラーボールの光が雪みたいで、ウリ子は捕まえようと必死。
こんな様子は、数年前からちっとも変わっていない。
足元に光が来ると、ついこっちまで踏んで捕まえてやろうかしら?なんて思ってしまう。

今年もサンタさんは大忙し?
去年は、ウリ子が欲しがっていた本がなかなか届かずにヒヤヒヤしたものだ。
今年も本が欲しいらしいから、早目に注文しておかねば!

今年こそは、私にもサンタさんが来ますように。。。Aki、サンタさんにくれぐれもよろしく伝えておいてね!!!!!!!!!!←脅迫???
関連記事

● COMMENT ●

かわいい

かわいいクマさん&ウリ子ちゃん^^
ウリ子ちゃん大きくなりましたね!ほんわか笑顔がいいですね☆

お二人に素敵なクリスマスプレゼントが届きますように♪♪

私もちゃ~んとお願いしましたよ♪^^

●naoさん

実は、昨日もこのイルミネーションを見に行きました。
「うわぁv-352、くまちゃんだぁi-237
って、大喜びでした。

プレゼント。。。今年こそサンタさん来るといいなぁ^^
ちなみにウリ子のリクエストの本は、もう届きましたv-221
あとは、こっそりv-480サンタさんの靴下に入れてベッドのそばに下げるだけです。
翌朝、ウリ子が起きてサンタさんの靴下を開けて喜ぶ顔を思い浮かべるだけでも楽しみですe-415
naoさんには、どんなプレゼントが届くのかなぁv-410


管理者にだけ表示を許可する

おやつタイム♪ «  | BLOG TOP |  » 爽やかな秋空

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する