topimage

2017-06

ウリ子が。。。 - 2009.12.15 Tue

ウリ子が、今朝から4~5回嘔吐しています

それ以外は元気なのですが、食べたくても飲みたくても吐いてしまうのです。

で、小児科へ行くと、やっぱり点滴をすることになって。。。

少し元気になりつつありますが、少し多めに水分を採ろうものなら吐いてしまうので、見ていると可哀想になります。


実は、先週、東京ディズニーランド、三鷹の森ジブリ美術館へ行きました。

近々、その様子をUPしようと思っていますが、少々お待ちください。


早く、ウリ子が元気になりますように。。。

出来ることなら、代わってあげたいです。
関連記事

今度はウリ子ママが。。。 «  | BLOG TOP |  » ウリ子画伯。。。久々の作品

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する