topimage

2017-10

辻の茶屋と温泉 - 2009.12.29 Tue

20091229144337


携帯からだと、文章が送信できていないみたいで。。。何でだろう?


というわけで。。。


やっと来れた「辻の茶屋」。
美味しい食事に、可愛い犬のモモ。

これから温泉を堪能してきま~~す^^


と、打ったつもりでいました(^^;
そぉいえば、前にもあったような気がします。


20091231220250

そうそう、ウリ子がモモを初めて触ることが出来ました。
動物が好きなのに怖がり屋のウリ子。
前回までは触れることが出来ずに、「モモ~っ、モモ~っ」と叫ぶだけでした(^^;
でも、今回は自分からモモのところに行ってナデナデして大喜びしていました。



なかなか更新が出来ない日々が続いておりますが、家族みんな元気です。
来年もよろしくお願いします
関連記事

● COMMENT ●

もうちょっとだね~

くにまっちゃん、さっきはコメントありがとう!
ああ、グラバー園…。
来年は、龍馬伝と高知がアツそうだねぇ!(もちろん、長崎も!)
来年はぜひ、高知で逢えるといいねぇ!
そういえば、今年は逢えなかったもんね。
ウリちゃんに忘れられないうちに、逢いにいかなくっちゃ!

私はこれから、ジャニーズカウントダウンよー!

よいお年を~~~v-352

有難う御座いました

ご無沙汰しています。
今年も楽しいブログ、有難う御座いました。
最近はブログ更新もさぼり気味ですが、2010年もよろしくお願い致します。
良き年をお迎え下さい。

●さんちゃん

チャンネル替えながら、ジャニーズすっごぉいと思っていたら。。。まさか、そこにさんちゃんがいたとは(^^;
凄いパワーだわぁ^^

今年も宜しくお願いします♪
4月にはウリ子が入園するので、その前に遊びに来てねv-410

●ラーさん

v-457あけましておめでとうございますv-352
私も、更新を しょっちゅう おさぼりしていますが、今年も宜しくお願いします。
ウリ子も今夜は夜更し中ですi-229

ちがうよー(汗)

ちがうちがう!
ジャニーズカウントダウンは、テレビの前で観たんだよ!
テレビで、紅白とアンビリバボーを交互に観てるってゆったじゃなーい!(笑)
私、どこでもドアは持ってませーん!(笑)

ひとまず、今年もよろしくね~♪

●さんちゃん

絵文字:v-6]ケータイのテレビなんだぁって思ってたi-278

昨夜、実家から帰宅したんだけど、熱出しちゃって。。。(^^;
胃腸も痛いし困ったもんだわ。
アキも体調悪いし。。。
でも、ウリ子は超元気で良かったなぁi-237
早く元気にならねばv-91[


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 新型インフルエンザ予防接種へ。。。

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する