topimage

2017-08

そぉいえば。。。 - 2010.02.14 Sun

確か、ディズニーランド行ったよね?

。。。確かに行きました。。。しかも、昨年の12月に。。。(^^;

そぉいえば。。。01
バタバタしていて、UPし損ねていたので、行ったという証拠写真をば~~んと一枚!


でも、本当に去年の12月かどうか分からないなぁ。。。っていう方のために、本当だぞぉと分かるものを。。。(^^;

そぉいえば。。。02
右端のウリ子が胸に下げているペンダントタイプのライト。。。ねっ?←'09のクリスマスバージョンのものです
ミッキーやミニーの衣装。

こんな感じで良いかしら?と思いつつ、実は、今年の年賀葉書に使った画像をまとめてみました。

ディズニーランドへ行った翌日は、三鷹の森美術館へ行きました。

。。。こんな超簡単なUPですが、お許しくださ~~~い(^^;

でも、本当に楽しかったんです。
また、行きたいなぁ。。。そぉいえば、今日もウリ子がそう言っていたっけ。

「今度、ディズニーランドに行くのはいつ?」とウリ子。
「この前、行ったばっかりじゃん」と私。

そんな直ぐに行ける所じゃないから、
「マイルが貯まるまで待ってね^^」
と言っているママでした。
果たして、無料航空券がもらえるマイルが貯まるのはいつのことなのだろう(^^;
関連記事

● COMMENT ●

あははははぁーー♪

俺も行きたぁーいv-10
合格したら今度一緒に行こうやァーi-233i-234
お誘い待ってまァーすi-277i-86

●直へ

誘ってあげるよぉ。。。でも、出資者は直でお願いしま~~すi-278

おたおめ~♪

くにまっちゃん、お誕生日おめでとうv-363

なんか、ギリギリになっちゃったけど…v-356

今年は、高知で逢えることだし(まだ日程決まってないけど。笑)、再会を楽しみにしてるよぉ~!!

ウリちゃんも、私のこと覚えてくれてるかな♪

●さんちゃん

ありがとぉぉぉぉぉ^^
私も、また素敵な歳をとりました♪

今回は、ケーキは自分で焼いたのよぉv-384
そして、デコレーションはAkiとウリ子がやってくれました。
とっても嬉しかったです。

おまけに、Akiからは素敵な可愛い花束をもらいました。
とっても有難かったよぉv-290
私はものすごぉぉぉぉく幸せ者ですe-415

楽しそうな写真ばかりで!!
そうそう、こどもってディズニーにいつでもいけるくらいの感じで話しますよね!
行くまでの苦労も知らずして・・・(怒)。
でもあの笑顔をみたら行ってやりたいと思う親心☆
大人も楽しいですしねっ♪

三鷹の森やキッザニア、行ってみたいなぁ~☆
東京の方がうらやましい・・・

●かっかさん

いつ行ってもディズニーランドって楽しいですよね。
もう少しウリ子が大きくなったら、シーにも行きたいなぁ。。。って、いつのこと?(^^;

そうなんですよね(^^;
「また行こうねe-420」って簡単に言われるものの、親としては「そうだね。またいつかねi-229」って。
ウリ子も親になれば分かるはず!
とはいえ、あの笑顔を見ると。。。って、私もそうなんですけど、行きたくなっちゃうi-246

三鷹の森ジブリ美術館まで、駅から歩くのもお散歩みたいで楽しかったですよ。
とはいえ、平日でも人の多さにはびっくりでした。

それでも、また行きたくなっちゃうのは何故でしょうねi-229


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子の豆まき2010 «  | BLOG TOP |  » 大雪の日に。

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する