topimage

2017-08

恐るべし景品!! - 2006.04.22 Sat

今日は朝から雨風がかなりすごかった。
にも、かかわらず、ウリ子を車に乗せてとあるお店へ急いで出かけた。

実は、某コーヒーについている景品をゲットするためだった。

お一人様一つ限り

この文字がやけに恨めしく思ったが、
「まぁ、いいや」
と思い、かごに4つ入れてレジへと向かった。

いつもなら、すぐに支払いも終わり無事に帰宅の途へ向かうはずだったが、
今日に限りレジのおばちゃんが新入りなのか、
妙にチェックが厳しく、チラシを嘗め回すように見て
「1個だけなんで、1個ですね」
と。

私:「えっ???????」
おばちゃん:「。。。」
私:「この子も入れて2個で。。。」

その直後、悲しいことに
かごの中から2個抜き取られてしまった。

支払いを済ませ悲しみに打ちひしがれて帰るのも嫌だし、
メラメラと燃え上がるものを抑えられずにいた私は
ウリ子を抱え、再度コーヒー売り場へと向かった。

今度は、違うレジに並んだ。
ふふっ
「今度は大丈夫だろう」

問題なく、通過した。
ん?
2人だから2個までOKだったんだ。
そう気づいて心の中で笑いながら家へと向かった。

ここまで燃え上がらせてくれる景品よ。
なんという奴だ!

恐るべし、景品!!
関連記事

● COMMENT ●

景品?

なんだったんでしょう?景品は・・・きになります。
うりちゃんも人数にはいるのもびっくり!
アレルギー検査の結果きになりますね
たまたま、体調不良ででたのならいいけど、食物アレルギーだったら 今からが大変だよ。

えぇ~~っ?

きっと、検査結果は月曜か火曜には出ると思うんだけど。。。
食物アレルギーじゃないことを祈るばかりでi-230
今は、嘘のように元気なんだけどなぁ。

さて、景品ですが、ネスカフェゴールドブレンドについていた
「星のケーキ皿」(たち吉特製)ですよぉ。
前回は、「星座のコーヒーカップ」でしたi-51
12星座が一つのカップに4種類のっていて、計3カップをゲット!

ほんとに、景品って魔物だわぁi-229

にがて

たち吉にはちょっとひかれますね☆
ただ、スーパーとかデパートとかが苦手なんです
だからバーゲンなんか行ったことがないんです・・・主婦なのに。
今は仕事しているので買い物は 週に1回行くだけなんですよ
人ごみがだねなんですよ・・でもライブはOK!矛盾してる・・・爆

にゃはは

私も、OL時代バーゲンとやらに行ったことがありますが、
気絶しそうになったことがあって。。。i-282
今は、子連れだから時間帯を考えるかなぁ。
あ!お買い物ですけどね。
でも、そんなに混んでいない時、つまり平日が多いかな?
土日祭日は、よほどのことがないと出かけないですよぉ。
主人の休みが平日だからなのかもしれませんけどねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/69-02399c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私ってスゴイ?? «  | BLOG TOP |  » ウリ子とウリ坊

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する