topimage

2017-10

最後のうさぎのパン - 2010.01.26 Tue

ウリ子が大好きだった「うさぎのパン」。

約2年前にオープンした 石釜のパン屋さん が 閉店することになり、このパンが最後のパンとなった。

最後の「ぴょんぴょんパン」2

前回UPした記事はコチラ うさぎのパン♪




何か、2年前と比べると、お姉さんになったなぁって。。。ほんとにウリ子は大きくなりました。

最後の「ぴょんぴょんパン」1

変わらないのは、パクつく姿だけだけどね(^^;
関連記事

● COMMENT ●

Lunaさん、こんばんは~★
ウリ子ちゃんの体調はいかがですか?
ウサパンで、すっかり快復かしら?

さて、今日プレゼント発送させていただきました。
がっかりされないかしらと、今度は私がドキドキしています・・・
明日の夕方、ゆうぱっくでお届けの予定だそうですので、お願いしますね。
ウリ子ちゃん・・・お顔がお姉ちゃんっぽいのかしら?
お聞きした年齢には見えないのですが・・・

●かっかさん

ウリ子の熱。。。実は今朝下がりましたv-290
昨日の夕方まで39.5度熱があって。。。さすがに土曜日から丸々5日間だったので可哀想でした。
そういう私も、昨日発熱して病院へ行きました。
今は2人とも熱も下がり、回復へ向かっています。

。。。ん?って、実は、今回のネタ(表現がヘン?)は、ウリ子が発熱する前のもので、UPし損ねていたものを、日数をかけてUPした次第です(^^;

明日の夕方ですね?
うわぁ~~い、楽しみです♪
ウリ子に「いいだろぉぉぉ」って自慢してやりたいなぁ^^
有難うございますv-345


管理者にだけ表示を許可する

温泉へ行こう♪ «  | BLOG TOP |  » ウリ子、モモと触れ合う♪

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する