topimage

2017-08

温泉へ行こう♪ - 2010.02.02 Tue

おぉ、さむ~っ

そんなある日、ウリ子Familyは、温泉へ

初めて見るぞぉ
寒さで、表面が凍っているのを初めて見るウリ子。
見るだけで寒そうな感じはするけれど、その後の温泉が楽しみ楽しみ



寒さをより体感してしまった ここは 牧ノ戸峠。
登山口でもあるのですが 景色が素晴らしい。。。の割には、寒そう?

さっむ~~っ

こんな景色が広がっています。

きれ~~い^^

こんなのも素敵かな?

ウリ子Family’s手形
家族三人で、雪に手形を押してみました
なぜだか嬉しいウリ子ママ^^


あまりの寒さに、いつも立ち寄る長者原ビジネスセンターで、コーヒータイム
ウリ子はもちろんソフトクリーム
この寒いのに。。。さすがウリ子だ!

センターをバックに見える景色。。。
もくもく煙。。。

おっと、ここには、夢くん(ここから車で15分くらいのところにある、日本一の吊り大橋のバーガーキャラクター)がいるじゃないかっ!
夢バーガー
ってことで、パパっ!シャッター押してね(^^;

はい、お次は、やまなみ牧場。。。
ますます板についてきた?
パパッ、寒いから早くシャッター押してね(^^;

ここで、カモにえさをやったりして、いよいよ温泉だっ!!



ってことで、またもや車で移動して、黒川温泉へ
黒川温泉到着ぅ
着いた、着いたぁ。。。ラッキー
たまたま一台だけ空いていた駐車場に車を止めて いざ行かん!!

と、思ったのだけれど、せっかくなので散策することにした。
。。。だって、到着してすぐ温泉に入ると、外に出たくなくなっちゃうもん(^^;
橋の下は。。。

温泉街には、色んなお店が並んでいる。
とある場所には、こんな風に。。。
とことこウリ子
分かるかな?
木の両端に、ふくろうが並んでいるのが見えるかな?

猫たちのまどろみ。。。
ここでは、猫たちがおしゃべり中。。。何を話してるのかな?

Akiおせんべいをゲット
とここで、Akiが動いたっ!
大好きなおせんべいをゲットする瞬間だ!


。。。と、いきなりですが、黒川温泉をあとにして、観音岩温泉へ移動。。。
ん?
どうしてって?
以前よく利用していた温泉へ行ったのですが、嘘みたいに価格が高騰して、入る気になれなかったから。。。
穴場が穴場じゃなくなったのが残念だったなぁ。。。でも、3倍近くも値上げしなくてもいいのに。。。ちょっと残念


。。。かなりコレには抵抗があったものの、思わず写ってしまった私。。。あぁ、情けない

こんな姿って。。。(^^;

せっかくなので、ウリ子のお風呂上りの一枚を。。。

ウリ子もちょっぴりセクシー??
ちょっとはセクシーになったかしら?

で、帰りがけにこんなものを発見!
うん!
これは、シャッターチャンスだっ!。。。とばかりに、またもやパチリ

ウリ子のほっぺに。。。
ひげがウリ子のほっぺに刺さっているようにも見えなくはないけれど、せっかくなのでパパとも一緒に写ることに。

ウリ子のほっぺが・・・
おぉ、やっぱり似合うなぁ

日帰りで、こんなにハードな温泉旅行。。。また、今度はゆっくり来たいね
でも、楽しかったぁ
関連記事

● COMMENT ●

温泉旅行!!いいですね~

いつも
ファミリーで楽しんでますね♪

娘夫婦にも
Lunaファミリーのような
家族になって欲しいな!!

●よっこさん

4月からはウリ子が幼稚園に通うので、なかなか温泉旅行が出来なくなるなぁって。。。
でも、家族みんな旅行が大好きなので、時間を見つけては出かけて行きたいと思っていますv-410


管理者にだけ表示を許可する

でっかい兄ぃ兄ぃの成人式。 «  | BLOG TOP |  » 最後のうさぎのパン

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する