topimage

2017-06

大雪の日に。 - 2010.02.12 Fri

滅多に積もらない雪が、どぉぉぉんと降った日。
ウリ子と、元気に公園へ行った。。。ん?晴天と大雪の日だけ?。。。ふふふっ、鋭いなぁ(^^;

大雪の日に1
雪だるまを作ろうと、ウリ子とママは大張り切り!!



公園には、誰も来ていなかったのだけれど、貸切みたいで思う存分雪を楽しむことにした。
早くしないと、朝積もっても夕方には消えてなくなっちゃうから。。。

早速、雪だるまを作成。
大雪の日に2
大きな雪だるまにするには、まだまだ雪が足りないし、ウリ子とママだけで作るにはちょと大変。
こんな小さな雪だるまでも、なぜか嬉しい。

大雪の日に4
ウリ子も、長靴で雪を踏みしめるのが楽しいのか、走り回って大変(^^;
まるで、子犬みたい

で、これがウリ子の足跡。
大雪の日に3
まだまだ、ちっちゃいけれど、この足跡からも楽しい様子が感じられるから不思議^^
後一回くらい、雪が積もらないかなぁ。。。またウリ子と雪だるまを作りたいなぁと思った大雪の日でした。
関連記事

● COMMENT ●

なかなか雪の降らない地域在住のものにとっては、雪は見逃せないアイテムですよね☆
かまくらなんて、憧れです~!!
小さな雪だるまだって、大切な想い出になりますもの♪
ウリ子ちゃん、うれしかったでしょうね♪

●かっかさん

そうなんですよね!
カーテンを開けて目に入ってきた景色に「うわぁi-237」って。。。
東日本では寒気団が猛威を振るっていて大変みたいですが、あと一回くらい雪が降ってくれると嬉しいなぁと思う西日本に住んでる私のお願い。。。誰か聞いてくれないかしら?i-229

かわいいですねぇ~♪

ウリちゃん、かわいいですね♪初めて拝見しました。

ディズニーランドも楽しそう。

うちは、遠いからいつ行けることか・・・

また、遊びに来ます(*^_^*)

●manamiさん

ご訪問、有難うございます^^

ディズニーランド。。。近かったら年間パスポートを取得してでも行きたいなぁって思いますが、今住んでいる所で買おうものなら、交通費に滞在費をプラスになるから、生活自体が出来なくなるかも(^^;
ウリ子は、「また行こうねv-290」ってしょっちゅう言っていますが、我が家も今度はいつ行けることか。。。i-282

また、遊びにいらして下さいねe-415


管理者にだけ表示を許可する

そぉいえば。。。 «  | BLOG TOP |  » セクシーなニンジン。

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する