topimage

2017-11

バレンタインデー - 2006.02.14 Tue

今日の福岡は暖かかったなぁ。
結婚して2度目のバレンタインデー
娘にとっては生まれて初めて
普段はなかなか見られないチョコレートが店頭にたくさん並び、
選ぶのに迷ってしまう。
結婚すると夫へのチョコレートは、自分も食べるために高級なチョコレートを選んで渡すという人が多いらしい。
なるほど
私もそうしようかなぁと思いつつ、大好きなチョコレートがお互い一緒だからそれを買いにお店へ行ってみた。
が!ないっ!!!!
今年は入荷していないんですよぉって。
なんてこったい。
娘を連れてお店をはしごして探したけれど見つからなかった。
結局、ほかの美味しそうなチョコレートとを買って渡すことに。
もちろん娘からパパへのチョコレートも買った。
喜んでくれると嬉しいなぁって思いながら渡すと、
とっても喜んでくれた。わ~~い
いつか、娘も大好きな人が出来たら渡すのかな?

そうそう、今日は待ちに待ったつかまり立ちに成功!
そのときは突然訪れた。
急いでカメラを構えようとすると、ペタンって座ってしまった。
いつかカメラにおさめられると嬉しいなぁ。
関連記事

● COMMENT ●

今年から、義理チョコ自粛。(笑)
本命しか渡さない事にしたの。
で、本命がいないから(泣)、結局、誰にもあげない、と…。(笑)
ま、いっか〜。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/7-8ea8b67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証拠写真 «  | BLOG TOP |  » 豆

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する