topimage

2017-06

はっぴぃばーすでーママ2010 - 2010.02.26 Fri

先日、素敵な楽しいお誕生日を迎えた私(ウリ子ママ)。

’10はっぴぃばーすでーママ01

昨年と同じように、Akiが私とウリ子に花束をくれた




そして、ウリ子からは。。。

’10はっぴぃばーすでーママ02
「ウリ子の特製おたんじょうび弁当」

左の箱には、おととしの夏にウリ子に作った「お魚釣り」の魚たちと、「こどもちゃれ○じ」で教材として送ってきた「たいやき」セットの紙で出来たあんことクリームが色とりどりに^^

右の黄色いバケツには、たい焼きが入った袋が3つ。

そして、その下には、フェルト製のお寿司。

とっても、とっても嬉しかった
ありがとう。。。ウリ子



こちらが、お誕生日ケーキ。

’10はっぴぃばーすでーママ03
今年は、なんと手作り。

しかも、デコレーションは、Akiとウリ子がしてくれました。


’10はっぴぃばーすでーママ04
ママはいくつになっても、嬉しいです。


’10はっぴぃばーすでーママ05

ありがとう。。。ウリ子&Aki。。。


また、来年も楽しい誕生日になりますように(^^)
関連記事

● COMMENT ●

www

フルーツのせるのへたくそヤンv-8

●直

分かってない奴だなぁv-390

おめでとう

お誕生日おめでとう!
連絡が遅くなってごめんなさい。
Lunaさんもウリ子ちゃんも嬉しそうな顔で楽しいパーティーの様子が分かります。
(ところで内緒の話ですが何回目の誕生日???)
それはともかくとしておめでとう御座いました。
最近気候の変化が激しいので体調を崩さないように気をつけて下さい。

●ラーさん

ありがとうございます♪
今回、ケーキを焼いてみたのですが、スポンジがものすごく上手に焼けたので、今度のおひなさまにも挑戦することにしましたv-384

で、今回何回目の誕生日?とのことですが、今度お会いした時にでもお知らせしますi-278

今日は久しぶりに晴れていて気持ちがいいです。
でも、明日からまた崩れるとのことでi-282
晴れていると、何だか嬉しいのは何故でしょうね。
少しずつ暖かくなってきているとはいえ、お日様が沈むとやっぱり寒かったりします。
ラーさんも風邪を引かないよう気をつけて下さいね。
寒い時は、ラーちゃんを抱っこするに限るかな?v-283


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子の作品が久々に。。。洗濯ばさみ編 «  | BLOG TOP |  » チョコレートフォンデュ

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する