topimage

2017-10

ウリ子、豚まんをパクつく - 2010.03.02 Tue

先日、Akiが出張で大阪へ行ったときのお土産。。。赤い箱の5○1の「豚饅」。

ウリ子、豚まんをパクつく01

夜に食べ損なっていたため、朝からパクパク。


では、ここから、ウリ子の「豚まんをパクつく」様子をおおくりします。



「おいしいっ
ウリ子、豚まんをパクつく02


「う~~ん、たまらない
ウリ子、豚まんをパクつく03


「かぷっ」
ウリ子、豚まんをパクつく04


「てへへ。。。」
ウリ子、豚まんをパクつく05


「ちょっと、おすまし。。。」
ウリ子、豚まんをパクつく06



この後、大きな豚まんを、ゆっくりと時間をかけて完食
ママも大好き、ウリ子も大好き。。。最近、本当に似ているところが増えているこの2人。

どぉか、真ん丸ウリ子になりませんように。。。パンパン
関連記事

● COMMENT ●

<てへへ>がウケました♪
ちょっと我に返った感じ!?
冬のコンビニといえば<肉まん>ってくらいに私も大好きです☆
断然、酢醤油派です!!
ウリ子ちゃんの表情を見てたら、食べたくなってきましたが・・・

●かっかさん

高校生の頃、寒くなると学校帰りに「豚まん」や「ピザまん」を買ってはパクついていました(^^;
ホカホカで美味しいんですよねv-10
自転車にまたがって、パクパクパクッ♪
最近は、いつでも食べられるように、冷凍庫にストックしています。。。しかも、生協の「具たっぷり」のやつなので、美味しいんですよぉv-218
かっかさん、いかがですか?


管理者にだけ表示を許可する

’10ウリ子のひな祭り «  | BLOG TOP |  » ウリ子の作品が久々に。。。洗濯ばさみ編

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する