topimage

2017-11

ウリ子画伯の作品 2010.03 - 2010.03.09 Tue

本日のウリ子画伯の作品。。。

作品1003
2人のウリ子に挟まれてるのがママ。
下の真ん中辺りのが、卵から生まれたひよこ。
上の真ん中辺りのが、ひょろひょろ尻尾のある怪獣。

う~~ん、今回も素晴らしい作品だっ!!

と、言っておこう
関連記事

● COMMENT ●

記憶

このような作品を大切に保管しておいて、ウリ子ちゃんが大きくなりお嫁さんに行くときに初めて見せてあげると喜ぶと思います。
でもでも今からお嫁さんに行くなんて考えるとLunaさんとしては気持ちが複雑になりますよね。嬉しいような寂しいような。。。。

●ラーさん

お嫁さんに出してしまうと寂しいので、私も一緒について行く事にしています(^^)/
ウリ子も「いいよ♪」って言ってくれてますので。。。

って、大きくなったら「来ないで!!!!」って言われるのかなぁ。。。

きっと、号泣でしょうね(;_;)


管理者にだけ表示を許可する

小麦ねんどで。。。 «  | BLOG TOP |  » 未就園児最後のキッズ体操で

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する