fc2ブログ
topimage

2024-03

小麦ねんどで。。。 - 2010.03.11 Thu

まるで職人さんのように、もくもくと小麦ねんどで作るウリ子。。。

小麦ねんどで。。。1
そぉ~~っと、後ろから覗くのもなんだし。。。



で、表に回ってまじまじと見るママ


やっぱり「職人さん」みたい。。。
小麦ねんどで。。。2


「細かいでんなぁ」
小麦ねんどで。。。3


「ん?どうも、ねんどが出てこないらしい」。。。
小麦ねんどで。。。4


「っと、またまた続きを」。。。
小麦ねんどで。。。5


「でも、写真に納まりたいのは、白いハートと、小さなおだんご」
小麦ねんどで。。。6


う~~む、あの真ん丸いのは何だったんだろう?
誰か分かりませんか?
関連記事

● COMMENT ●

No title

ふふふ♪
一生懸命作ってますね☆
小さなお団子、チョコボールみたいですっ♪
・・・まんまるは、クッキーではないでしょうか?

●かっかさん

クッキー。。。そうかも♪
以前、プーさん型やミッキー型でクッキーを焼いたから、それを思い出したのかな?
本物だったら、ケーキもあるし嬉しいのになぁなんて(^^;
てへへっ


管理者にだけ表示を許可する

元気です!! «  | BLOG TOP |  » ウリ子画伯の作品 2010.03

calendar&archive

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する