topimage

2017-08

元気です!! - 2010.03.27 Sat

またもや、暫くおさぼりしていましたが、ウリ子Familyはみんな元気に過ごしています。

       たんぽぽ♪

がっ!
実は先日、私が高熱を出し、声が出なくなったりして、少しの間くたばっていました
でも、実家の助けもあり、なんとか復活



そして、いつの間にか、桜がほぼ満開になって。。。

昨日は、お買い物の帰りに、ウリ子と2人で近くの大きな公園へ行きました。
天気も良くて、桜がきれいで。。。たくさんの人で賑わっていました。
気温がもう少し高かったら、お弁当持ってお花見!っていう感じになったのでしょうけれど、冬日のように風は冷たくて、コート無しでは耐えられないくらいに寒かったんです。
私もウリ子も、鼻先を真っ赤にしていました(^^;
少し写真を撮ったのですが、画像処理をしていないので、後日UPできたらなぁって思っています。

お散歩したりしていると、時々たんぽぽを見かけます。
ふぅ~~って、種に息をかけると、ふわ~~って飛ぶのが綺麗だなぁって感じます。
ウリ子も、それをするのが大好きで。。。
また、お散歩に行きたいなぁ。。。でも、早く暖かくなってくれると嬉しいなぁ。


今日は、図書館で今年度最後のお話し会があります。
ウリ子のカードにはたくさんの出席シールが貼られていて。。。ウリ子は後1つで全部埋まるので楽しみにしています。
今日のお話しは何なのかなぁ?って、今から楽しみです。
関連記事

● COMMENT ●

大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。

桜、どこも満開できれいですね。
今年は見逃さずに、しっかり見まくってます。

●カナさん

うん♪
大丈夫だよv-218

今夜は着込んで家族で夜桜を見に行きました。
まだまだ咲きそうな桜の木もあって楽しみが続きそうv-410

もうすぐ春ですね・・・

お久しぶりです。
関東の方も冬が戻って来た様に寒い日々が続いています。
こちらは桜も全く咲いていないし・・・
tomoもhiroもタンポポの白いのをフーするのが好きですが、タンポポもまだまだ時々黄色いのを見かけるくらいで・・・
どうでも良いけど花粉シーズンを早く抜け出して欲しい今日この頃です。

●しんちゃん

お元気ですか?
tomoくんもhiroくんも元気に過ごしてるんでしょうね。
ウリ子もとっても元気ですよ。
来週いよいよ体験入園です。
その時にクラスの発表があるらしいのですが、ウリ子は「さくらぐみ」が良いんだとかe-235
私も「さくらぐみ」だったし、何より運動会の帽子の色が大好きなピンクだから。。。らしいです(^^;
いよいよなんだなぁって思います。

花粉症って。。。私の兄が大変みたいです。
家族では兄以外はなんともないんだけど、花粉症だと天気の日が辛いって言っていました。
5月位には楽になるのかな?
がんばって乗り越えてね♪←人事でごめんよぉ(^^;

元気になられてよかった!!
今年の気候はいつにまして変だから、体調崩れますよね・・・
春休みとはいいつつ毎日寒くて、すっかりインドアです。

図書館でいいお話が聞けたかな?
素敵なスタンプ集めですね!!

●かっかさん

あっという間に四月です。
あと4日で、体験入園。
果たして、ちゃんと起きれるのだろうか?

図書館では、皆勤賞は初めてらしく、特別何かあったわけではありませんが、花束を持った可愛いきつねさんの大きなシールを記念に貼ってもらいました。
ウリ子は大喜び♪
本を好きなだけに嬉しそうでした。


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子の制服姿初披露 «  | BLOG TOP |  » 小麦ねんどで。。。

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する