topimage

2017-07

Toy Box - 2006.04.25 Tue

今日のウリ子

「さくらポップ」という素材屋さんのイラストがまさしく今日のウリ子だったのでアップしてみました。


今日、先日主人が出席した結婚披露宴の引き出物が届いた。
つまり、カタログから選んだものである。
「natural woody series」の「DROP IN THE BOX」という知育おもちゃだ。
箱を開けるときのウリ子の表情。
私とちっとも変わらない。
ワクワクしているらしく、瞳もキラキラと輝いている。

箱の中から出てきたのは、まさしく「DROP IN THE BOX」って感じ。(←当たり前だ!)
木の箱で出来ており、上や横に色んな形をした穴が空いていて、同じ形をした積み木のような木を中に入れていくおもちゃだ。
DROP IN THE BOX

(↑つまり、コレ)
箱に書いてある対象年齢よりも少し早いが、ウリ子は嬉しそうに遊び始めた。
いきなり、穴の中に木を入れるようなことはしていないが、
そのうち、遊び方も変わってくるだろうと今からが楽しみである。

知育おもちゃだからだろうか?
今、ウリ子はおもちゃの横で爆睡している
よどほ疲れるのだろうか?
いったい誰に似たのだろう?

ん?

。。。私?

やっぱりなぁ(^^;
関連記事

● COMMENT ●

アレルギー心配していたの。。。卵は結構なんでも使われているから大変だね。明日香ちゃん今まで卵食べてなかったの?4/23結婚1周年でした。早いものだね。

暇人

子育てが終わった私は暇人である。
今日は休み・・・カトゥーンのDVD見て、ネットサーフィンして・・きっとこれをさんちゃんが見たらー爆

このおもちゃまだあるんですね。家の子も良く遊んだよ、そして私も
今は、一緒に遊んではくれない子ども達・・・・涙

見たし…

まぁ、光さんったら…。(笑)
うらやましい光景ですねぇ。
ってか、私も似たよーなもんか。だはは。

このイラスト、かわいいね〜。ホント、まさしく、ウリ子ちゃんだわっ!!

寝る子は育つ! そうそう、お母さんみたいに、すくすくとねv-290

o(^^)o

>yukiちゃん

そうなのよ。
でも、1歳~2歳くらいまでは、胃腸も弱いしアレルギー反応が出る子が多いとか。。。(←日付変わっちゃったけど、今日友達が言ってた)
だから、焦らずに卵以外でも栄養は十分採れるから、ウリ子の離乳食はそんな風に進めるつもりです。
結婚して1年かぁ。
私は、出産で里帰り中だったから、なんか寂しかったような、そうでもなかったような。。。っていうか、ウリ子の世話で一生懸命だったからね(^^;


>光さん

えぇ~~~っ?
そんな、暇人だったら手伝ってぇ~~~って思っちゃいます。
とはいえ、遊んでくれるのは今だけなんですね。
ちなみに、光さんのお子さんは男の子?女の子?
ウリ子が私と遊んでくれるのは今だけなのかしら?
あぁ、寂しい。。。i-241
今から起こして遊んでもらおうかしら?(←おい!)


>さんちゃん

くふふっ
いつになるかわからないけど、HP作るときは、こんな感じのイラストを使いたいなぁって思ってるの。
さんちゃんみたいに描けないから素材屋さんで借りてくることになると思うけどね。
って、いったいいつになることやら。
その頃、果たしてHPとかあるのだろうか?

みんな大人

おはようございます。
長男23歳社会人、長女5/8で21歳大学3年生です
そう、遊んでくれる歳ではありません。
だから、最近はさんちゃんに遊んでもらつてます。

(@o@)

>光さん

おはようございます。
ものすご~~く早起きなんですねi-183
その頃、ウリ子へ授乳した後だったのかな?

光さんのお子さん、大きいんですね。
男の子はさておき、女の子は社会人になってくると
お母さんとお買い物に出かけたり、友達のような関係に
なってくると思いますよ。
私もいつかそんな日が来るといいなぁって思っています。
って、あと何年、いや何十年先のことか。。。i-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/72-b4d05039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せな毎日 «  | BLOG TOP |  » ウリ子の検査結果

calendar&archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する