topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


’10.GW -博多どんたく「キャナルシティ博多」編- - 2010.05.29 Sat

どんたくシリーズ最終回です。

’10.GW -博多どんたく「Disneyパレード~上川端商店街」編- の続き。。。



上川端商店街を後にして、やってきたのがキャナルシティ博多。
もしかして もしかすると ココに来るのは 冬以来かしら?

博多どんたく-キャナルシティ-001

ここにもミッキーの可愛いオブジェがありました。


ウリ子も嬉しいようで。。。って、私も嬉しかったりして(^^)きゃはは♪
博多どんたく-キャナルシティ-002
なんだか嬉しそうなウリ子。。。
博多どんたく-キャナルシティ-003
何があってるのかな?
博多どんたく-キャナルシティ-004
キャナルシティ博多では、ゴールデンウィーク中、色々なイベントがあっていて、たくさんの人で賑わっていました。
博多どんたく-キャナルシティ-005
こうして、充実した一日を終えましたが、ウリ子姫はヘロヘロに疲れていました。
私もかなり疲れましたが、楽しかったなぁ。
ヘロヘロになると分かっていても、また来年、来ちゃうのかしら?(笑)
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは♪
パソコン、慣れてきたみたいですね☆

お祭りの楽しかった様子が伝わってきましたよ♪
パレードのとき、うっかりウリ子ちゃんの存在を忘れた風な
Lunaさんの興奮ぶりまでっ!!
ミッキーたち、きれいに撮ってもらって・・・

こちらのお祭りにも今年からミッキーたちがくる風なうわさがあります。
俄然お客さんは増えるでしょう☆
ディズニーランドに行った気になれるかもっ♪

またたびたびお邪魔しますね♪

●かっかさん

実はまだまだ慣れていないんですよ。
画像処理は、CGソフトが古いためか対応していないのもあって未だに左横にあるパソコンでやっているんです。
ネット検索したりしていても、Windows7に対応していないのか、今までサクサク動いていたものが、ものすごぉぉぉぉぉくスローだったりして、ちょいと困りものなのです(^^;
とはいえ、ずいぶん慣れてきました(^^)/

ミッキーたちが来るとなると、お祭りは大賑わいになりますよ。
ただでさえ、「博多どんたく」は人が多いのに、ミッキーたちが来ると、余計に多くなるので場所を確保するのが大変なんです(^^;
一番いいのは、自分がパレードに出る!のが、スムーズに歩けて良いですよぉ←(過去にパレードに出たことがある私です(^^;しかも踊りながら。。。あぁ、懐かしい)


管理者にだけ表示を許可する

金星と月が大接近! «  | BLOG TOP |  » ’10.GW -博多どんたく「Disneyパレード~上川端商店街」編-

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

