topimage

2017-05

 - --.--.-- --


登園前のひととき。。。 - 2010.06.12 Sat

夏が近づいているのに、なぜだか寒い日があったりして、地球温暖化を身近に感じてしまっている今日この頃です。

さてさて、ウリ子が登園する前に ほんの少し のんびりする時間があります。
登園前のひと時001
カメラを向けると ひょうきんな顔をするのは、幼稚園で覚えてきたことなのかしら?(^^;


楽しそうにしているから、本当に幼稚園へ行くのが楽しみなんだろうなぁって思います。
登園前のひと時002
本日の、お弁当。
ふたを閉めてリュックに入れる前に。。。
登園前のひと時003
今日も完食してくれますように。。。(^^)
関連記事

● COMMENT ●

おいしそうなお弁当っ!!
ウリ子ちゃん、大喜びですね☆
この、少々ダレる時期にこの笑顔!!
きっと幼稚園で楽しい時間を過ごせてるのでしょうね♪
ひょうきんな顔だけでなく、きっとたくさん刺激を受けてきますよ!!
楽しみですね☆

●かっかさん

幼稚園では、お手紙交換が流行っているようです。
ウリ子も一生懸命に字を書いて、お友達に持って行っているんですよ。
字を書くことが面白いんでしょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子、「おたふくかぜ」になる «  | BLOG TOP |  » クッキー焼けたよ♪

calendar&archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

