topimage

2017-09

ウリ子の誕生日イヴ - 2010.06.02 Wed

明日はウリ子が生まれて丸5年になります。。。そう、お誕生日です^^

毎年のことではありますが、またまた振り返ってみたいと思います。。。てへっ


これは、ウリ子が生まれて、そしてクリニックを退院する時の記念写真です。
0歳のウリ子
1歳のお誕生日の時に、私とAkiの両親に「ウリ子が生まれてから1歳までの記録」としてお手製のミニアルバムを渡したのですが、この写真が最初のページを飾りました。

お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、私。。。今と比べて細いわぁ(^^;


そして、これが満1歳のお誕生日の写真です。
1歳のウリ子
もちろん、ミニアルバムの最後のページを飾りました。

2歳のウリ子。
2歳のウリ子
このころ、携帯でカシャカシャっていっぱい写真を撮って遊んでいました。
。。。まだ私、細いわね(^^;

3歳のウリ子。
3歳のウリ子
これは、七五三のお参りに行ったときのものです。

そして、4歳のウリ子。
4歳のウリ子
たった4年で、こんなにおませな女の子に成長してしまいました(^^;


明日は、満5歳の誕生日。
ウリ子が幼稚園に行っている間に、色々と準備をしなくては!!

14時半すぎには帰ってくるから、がんばるぞぉぉぉぉぉp(^^)q
関連記事

● COMMENT ●

おめでとう♪

ウリちゃんハッピーバースデー!!
もう五歳なんだね。
早いねー
またいっぱいおしゃべりしたいな。
今日はお祝いですね☆

●カナちゃん

ありがとう(^^)/
あっという間に、お誕生会が終わり、ウリ子はパパと寝ています。
朝からケーキを焼いて、手まり寿司を作って、飾りつけして。。。忙しかったけど楽しかったなぁ(^^;
たくさんの方に祝ってもらって、ウリ子は幸せ者だし、私も同じく幸せ者です。
カナちゃん、ウリ子はおしゃべりだけじゃなく、ブリッジして歩いて見せてくれると思うから、今度会う時を楽しみにしていてね♪

おめでとう!☆

ウリ子ちゃん、お誕生日おめでとう!☆

懐かしい小さい頃のウリ子ちゃん♪
おねえさんになりましたね♪♪
4歳のバースデーケーキも素敵☆☆
楽しいすてきなお誕生日だったのでしょうね!☆
本当におめでとう!☆

遅くなりましたが、ウリちゃんお誕生日おめでとう☆
懐かしい写真ばかりで、本当に大きくまりましたね。
どうりで・・・私も(笑)

そんな私ですが(どんな?)
おばあちゃんになりました!

おばあちゃんになって孫の可愛さは子供にありと気づきました。
わが子が可愛いから孫が可愛いのですよ。

●naoさん

ありがとうございます♪

毎年、毎年、早いなぁって感じます。
5歳のお誕生日の画像は近々UP予定ですので、お楽しみに^^

本当はすぐにでもUPしたいなぁって思っていたのに、幼稚園で「おたふくかぜ」を頂いてきたらしく(^^;
只今、休んでいるところです。
私は、小さいころに「おたふくかぜ」にかかったので大丈夫だと思いますが、Akiがかかっていないので(予防接種を受けていたからだろうとのこと)、ちょっと心配です。
早くいつもの元気なウリ子になるといいなぁ。

naoさんも、病気しないように気を付けてくださいね♪

●光さん

ありがとうございます♪
本当に大きくなりました。
私が、年々丸くなるはずです(^^;

光さんがおばあちゃんですか?
信じられな~~い!!!
でも、「孫の可愛さは子供にあり」なんですね。
しみじみと心に響きます。

只今、ウリ子が「おたふくかぜ」にかかっているらしく、ふっくらほっぺになっています。
元気なのですが、ちょっと辛そうです。
早くいつものウリ子になってくれると良いなぁって思います。
5月は休むことなく幼稚園へ行ったのですが。。。幼稚園では何かと頂き物が多いようです^^;


管理者にだけ表示を許可する

公園で♪ «  | BLOG TOP |  » 金星と月が大接近!

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する