topimage

2017-11

写真館デビュー - 2006.04.27 Thu

今日は朝から晴天なり

先週だっただろうか?
新聞のチラシに入っていた
「スタジオOPEN」の文字が目に入った。
なんと、子供の記念撮影が3150円ぽっきりでできるというのだ。
しかも4つ切り写真つき。

おぉ~~~っ

そんでもって、撮影用の衣装は何枚着ても無料。

へぇ~~~~っ

そういうわけで、予約していた今日の午後、写真館に出かけた。


にしても、たくさんある衣装。
どれにしようか、悩む、悩む。
自分が着るわけでもないのに。。。

まるで
結婚式のドレスは、どれにしようかしら?
みたいに、次々に目移りしそうなくらいだった。

結局、花の妖精とチャイナ服(天使の羽根付き)に決めた。
着せ替え人形のように着せてしまう親ばかな私。
小さいと何を着せても可愛いとは思うが、
自分の子供だからだろうか。
なおさら可愛い(*^^*)

それにしても、撮影中の子供の動くこと動くこと。
なのに、撮影するお姉さんは子供を笑わせたり、視線をカメラに向かわせたりと、巧みな技を使ってはシャッターをきる。
すばらしい。

撮影が終わって、写真を決めたものの、店を後にし、
私の実家へ着いてからも、他の写真に気持ちが残ってしまっている自分がいた。

夢に出てこなければいいが。。。

今日撮影した写真は、来月の中旬くらいまでには出来るらしい。
今からが楽しみだ。

今日、学んだこと。
ウリ子を笑わせて写真を撮るときは、
「団扇を仰いでみるといい」
ということ。
今度から、そうやって撮ることにしよう。


自分もあんなに可愛いドレスを着てみたい
いつか、叶う日が来るといいなぁ。

えっ?

見たい?

やっぱり。。。(^^)v
関連記事

● COMMENT ●

団扇

うりちゃん、団扇に反応しめすんですね。
じゃぁ いつか会える日が来たときは さんちゃんと一緒にジャニの団扇を持って行こう。
そうすればきっと私にも笑顔見せてくれるね♪

ここにい来るたびに早く孫がほしくなる光です。

えっ?

そんな孫だなんて。。。
私の友達の子供は、22歳ですよ。
ってことは、私はいったいどうしたらいいのでしょうか?????
同級生の子供が22歳かぁ。
なんか、すごいですよね。
ほほほっ

さんちゃんと一緒に、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/74-707e08f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またもや(^^; «  | BLOG TOP |  » 幸せな毎日

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する