topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今週のお弁当(6/9) - 2010.06.30 Wed

ウリ子が、「おたふくかぜ」で休むことになった日が、ちょうど幼稚園のお弁当の日でした。

もしかして登園出来るかも♪

と、思って準備していたお弁当です。

今週のお弁当6/9
有難いことに、食欲はあったので、綺麗に完食。

微妙におかずの具材が違います(^^;
そして、デザートも、皮をむいて食べるだけの夏ミカン&手作りいちごゼリー。
これも、ぺろりと食べるのかなぁって思っていたら、3時のおやつに食べるんだとか。
楽しみは、あとにとっておくタイプなのかしら?

これからは暑くなるから、食欲が落ちても食べられるようなモノを作っていきたいなぁって思っています。
鍛えられそうだなぁ(^^;
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは♪
Lunaさんらしい、かわいいお弁当ですねっ☆
枝豆(?)を、ちゃんとピックに差してあげているあたりが素晴らしいっ!!
うちなんか、超業務用弁当って感じですよ(-_-;)

ウリ子ちゃんのお昼寝の姿。
子供が寝ているときって、妙に大きくなった感じがしますね!
私も我が子の成長っぷりに驚くときがあります。
顔は幼く見えても、身長だけは大きいですものね☆
親バカ、バンザイですよ!!

●かっかさん

いつの日か、質より量とか。。。って、男の子じゃないけど、そんな日が来たりして(^^;
でも、今は、「ママ、おべんとうぜんぶたべたよ♪」って嬉しそうに言ってくれるのが幸せです。

いつの間にか、子供って口答えしたりするようになっていて。。。腹が立つこともあるけど、寝顔を見ていると、どこかへ飛んで行っちゃうほど「可愛いなぁ」って思ってしまいます。
赤ちゃんのころと同じで、無防備で安心しきっているからなのかもしれませんね。


管理者にだけ表示を許可する

結婚6周年 «  | BLOG TOP |  » 大きくなったね。

calendar&archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

