topimage

2017-08

結婚6周年 - 2010.07.04 Sun

line002

結婚して、今日6周年を迎えました。
あの日と同じ、日曜日です。
今からちょうど6年前は、台風が接近していて荒れ模様の天気でした。
でも、台風は韓国側に向かって行ったため、夕方には晴れ間も。。。(^^)

そして、1周年を迎える時には、生まれて1カ月のウリ子が一緒にいて、本当に嬉しかったなぁ。
「家族」を持てたことを本当に嬉しく思いました。

色々とあったけれど、あっという間でした。
これからも、家族みんなで仲良くしていこうね。

ありがとう

心を込めて。。。いっぱい、いっぱい、ありがとう^^

line010
関連記事

● COMMENT ●

おめでとう!!

遅くなりましたが、6周年の結婚記念日だったんですね。
おめでとう御座います。
日々大変な事の連続でも振り返ってみるとあっという間に時間が過ぎてしまってますよね。
ウリ子ちゃんも元気でよい子に育って良かったですね。
これもご両親の毎日の接し方が良いからです。
これからも健康で頑張ってください。

●ラーさん

有難うございます^^
本当に早いものです。。。って、毎年思うことなのですが(^^;

ウリ子も幼稚園生活に慣れて、初めはお友達の名前も覚えられないでいたのに、今では、お友達のことをたくさん話してくれます。
楽しいんだなぁって、伝わってきて、私まで嬉しくなります。
もう直ぐ、夏休みです。
パパの休みの日には、久しぶりにゆっくりお出かけできそうです。
家族って楽しくて素敵で。。。本当に有難いです。

ご結婚6周年
おめでとうございます

いつもLunaファミリーーのブログで
温かい気持ちになります♪

これからも
HAPPYファミリーと
仲良くさせて下さいね♪


●よっこさん

ありがとうございます^^

早いものですよね♪
ずっと、毎年お祝いできるように仲良しでいたいなぁ^^


よっこさんも、素敵なお誕生日を迎えられて良かったですね。
こっちまで心が温かくなりましたよ。

いつか、沖縄へ行きたいなぁって思っているものの、なかなか叶いません(^^;
でも、また会って、いっぱいいっぱいお話したいなぁって思っています。


管理者にだけ表示を許可する

CHU.ちゃん有難う^^ «  | BLOG TOP |  » 今週のお弁当(6/9)

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する