topimage

2017-04

 - --.--.-- --


アイドル並みの。。。 - 2010.07.19 Mon

はい、これは何でしょう?

お誕生会にて1

なっ、何か、ウリ子がアイドル風に。。。



正解は、6月末にあった 幼稚園でのお誕生会の画像です。


色んな衣装を着た6月生まれの園児が、全園児&先生&6月生まれの園児の父兄たちが今か今かと待っているキンダーホールに来るのですが。。。

音楽が流れ始めると、後ろのドアが開き、花道を通ってステージ上に。。。
まるで、結婚披露宴開始みたい(^^;

で、

「○○ちゃ~~ん」とか「○○く~~ん」の声援に、花道を歩く園児が、アイドル並みに手を振って歩いて行くのです。


そして、「○○組の、ウリ子です。大きくなったら、パンダになります」とマイク片手に話していました。

そう、ウリ子と私は、「大きくなったら一緒にパンダになるのが夢」なのです(^^)/



お誕生会にて2
お誕生会が終わると、ウリ子の教室へ行き、着替える前にと、写真をパチリ^^

お誕生会にて3
たくさんのお友達に祝ってもらって、とっても嬉しそうなウリ子でした。


それにしても、最近の幼稚園って。。。衣装着てお誕生会をやるのね。。。すごいわぁ(*^^*)
関連記事

● COMMENT ●

No title

へぇ~ 衣装着るの?
幼稚園も色々だね。
毎日暑いね・・・
八月になったら里帰りするので
遊んでねv-238

●yukiちゃん

そうなのよ。
びっくりしたよ^^
でも、可愛かったから。。。テヘヘ(^^;

8月、楽しみにしているよぉ♪


管理者にだけ表示を許可する

’10七夕祭り «  | BLOG TOP |  » 父の日の参観日に。。。

calendar&archive

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

