topimage

2017-06

お別れParty。 - 2010.07.25 Sun

同じマンションのお隣に住むSちゃん。
そのSちゃんが、引っ越しすることになりました。
お隣のSちゃんとのお別れParty1

そこで、先日 我が家で、お別れPartyをしました。


 
私たちが結婚して このマンションに越してきた時からのお友達。
ウリ子も、Sちゃんが大好きです^^

お隣のSちゃんとのお別れParty2
ウリ子がお腹にいる時に起こった「福岡西方沖地震」の時も、地震直後に心配して「Lunaちゃん大丈夫?」って駆けつけてくれました。

そして、出産のために里帰りしていた私が ウリ子と一緒に帰宅した時には、「Lunaママおかえりっ&おめでとう」ってケーキ持参で迎えてくれました。

ウリ子が初めて参加する、「ハイハイ競争」にも一緒に行ってくれて一番になったのを大喜びしてくれました。


本当に、優しくて さりげない気配りのできるSちゃん。
ここに引っ越してきて良かったぁって思えた一番の理由は、Sちゃんの存在かもしれません。

購入した新しいマンションは、最上階で、きっと見晴らしが良いんだろうなぁ。
車で行けば、それほど遠くはないのだけれど、やっぱり隣の市だし。。。とっても寂しくて仕方がありません。
いつかこんな日が来るとは思っていたけど、こんなに早いとは正直思ってもみなかった。

ご主人のRくんにも、車のことではこれからもお世話になるだろうし、いつまでも仲良しでいたいと思えるSちゃんとRくん。

「今度は、新しいマンションに来てね」って。。。寂しいから、遊びに行ったついでに、そのまま住んじゃおうかしら(^^;


お隣のSちゃんとのお別れParty3
Sちゃん、本当にありがとう。
お世話になりました。

そして、これからもよろしくね。


ウリ子Familyの写真はSちゃんが撮ってくれました。
Rくんは遅れてきたため、何故だか取り損ねてしまって。。。(^^;

Sちゃんたちにも新しい家族が増えるといいなぁ♪


今日の午後、Sちゃんたちが引っ越します。
新しいSちゃんたちの門出。。。笑顔で見送ろうと思います。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

同じ大きさのお弁当箱ですが。。。 «  | BLOG TOP |  » 美味しい時間

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する