topimage

2017-06

同じ大きさのお弁当箱ですが。。。 - 2010.07.27 Tue

もう夏休みになったので今更ですが。。。


毎週水曜日にウリ子に作るお弁当^^

せっかくなので、毎回写真を撮ります(^^;
左が大きく見えますが、実は右と同じ大きさのお弁当箱です。

ダブル弁当。。。って、2週分だけど(^^;
毎回、デザート付で持って行っていますが、気持ちが良いくらいに空っぽのお弁当箱を持って帰ってきてくれます。

「ママ、全部食べたよ!」

この言葉が、どれだけ嬉しいことか^^
夏休みが明けると、また始まるお弁当。。。それまでは、パパのお弁当作りになるから ちょっと寂しかったりして(^^;

今度、パパにもこんなお弁当を作ってみようかな?
ふふふっ^^
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そうめん流しin幼稚園 «  | BLOG TOP |  » お別れParty。

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する