topimage

2017-11

またもや(^^; - 2006.04.28 Fri

きゃわゆいくふっ

またまた「さくらポップ」さんから借りてきました(^^)/


あぁ、とうとう夢にまで見てしまった。

昨日行った写真館で、選んだ写真。。。つまり注文した以外の写真が
ボツになるということを聞いていたからだろうか。

それとも、撮影中のビデオを見たからだろうか。

選んだ3枚以外の写真が夢にまで現れたのである。

そこからの私の行動は言うまでもない。
開店時間を見計らって、写真館へ電話した。

Luna:  「おはようございます。昨日お世話になりましたLunaですが。。。」
写真館:「昨日はありがとうございました。」
Luna:  「実は、昨日頼んだ写真以外で追加で注文したいのですが、データが
     まだ残っていればありがたいなぁと思って。。。」
写真館:「確認しますので少々お待ちください。」

。。。

写真館:「大丈夫ですよ。全データ残っています。」
Luna:  「良かったぁ。じゃぁ、伺いますので宜しくお願いします。」

ウリ子を乗せた車は、急ぎ写真館へ向かった。
結局3枚が、7枚に増えた。
といっても、4切りや6切りにすると○万円になってしまうので
Lサイズで追加分を注文した。

自分で撮った写真を近所の写真屋さんで焼き増しすると、1枚あたり16円だ。
でもって、昨日今日と行った写真館では、1枚1050円
なんてこったい。

しかし、「欲しい」

この気持ちに負けてしまった。

1歳になったら記念に撮影しようかと昨夜主人と話をした。
今回の衣装は2着で済んだから良かったものの、
もし、今度行ったら、2着じゃ済まないのかもしれない。
でも、そこでグッと堪える気持ちを養うのも。。。ってできっこないだろうなぁ。

今日を振り返って、一言。(←今日の格言)

「心に引っかかるような気になる事は即行動して解決せよ。」
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/75-4891ecca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイハイコンテスト «  | BLOG TOP |  » 写真館デビュー

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する