topimage

2017-06

只今、旅の途中です。(たぶん) - 2010.08.04 Wed

Akiの大阪出張に便乗して、先に神戸と京都へウリ子と2人来ています。。。って、ハズ(^^;

実は、只今、旅の準備中で、ウリ子もAkiも既に就寝中zzz
私と言えば、今から洗濯物を干して、ウリ子と私の2人分の荷物を確認&詰め込み作業をするんです。

あぁ、あぁ(^^;


相当暑いらしいのですが、暑さ対策をしっかりして楽しんでることと思います。


帰ってきたら、改めてUPしますのでお楽しみに♪

line002
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

帰ってきました^^ «  | BLOG TOP |  » ぺろぺろキャンディ

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する