topimage

2017-10

帰ってきました^^ - 2010.08.07 Sat

無事に、神戸&京都旅行から帰ってきました。

確かに暑かったです。。。がっ!
福岡の方が暑いかも(^^;

神戸は、まぁ、こんなものかなぁという暑さ。
京都は、風があって、それほど暑さを感じなかったかな?っていう暑さでした。

で!

旅行記ですが、暫くお待ちくださいませ(^^;

私こと、ウリ子ママ、少々バテているのか、ちょいと体調不良で。。。
近いうちに、画像を整理してUPしたいなぁって思っています。


あっ!

神戸では、異人館巡り、南京町で豚まんをパクつき&タピオカミルクをゴクゴク。
王子動物園で、パンダ、ホッキョクグマ、アシカ、コアラなどなど、福岡の動物園にいない動物を見て楽しく過ごしました。
そんでもって、パンダショップを二つ梯子しまして。。。(^^;

京都では、龍安寺、京都御苑の蛤御門へ行きました。
もちろん、抹茶の甘味処にも行き、楽しみました。


というわけで、お楽しみにぃ^^

line005
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハードスケジュールが続いてます(^^; «  | BLOG TOP |  » 只今、旅の途中です。(たぶん)

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する