topimage

2017-06

ハードスケジュールが続いてます(^^; - 2010.08.19 Thu

神戸・京都旅行から戻って。。。翌週には、大分・熊本への温泉旅行。

その翌週には、里帰り。

で、その2日後に、従妹たちが遊びに来て。。。

その翌日は、海水浴へ(^^)/


めちゃくちゃハードなウリ子の夏休みを満喫しています♪




ママも、バテ気味ながら、なんとかスケジュールを楽しくクリア中です。



そうこうしているうちに、来週からはウリ子の幼稚園が始まります。
あと5日かぁ(^^;



只今、ウリ子は「夏休みの思い出」の絵を描いています。

パンダとプールの絵を描いているようですが、パンダの体が牛模様?になっているような気がしないでもないような(^^;



ということは、私もウリ子の幼稚園のノートに、ウリ子の夏休みの様子を書かねば!!!
確か、登園時に提出だったような。。。ひえぇぇぇぇ!!


丸々1ページかぁ。。。がんばらねば!!



というわけで、今日は久しぶりにエアコンの効いた部屋でくつろいでます。
昼過ぎから入れるエアコン。。。こんなことは正直めったにありません。

がっ!

今日は、猛暑というか酷暑というか。。。今日から異常に暑いみたいです。
吹く風は熱風だし。。。熱中症にはなりたくないので、賢くエアコンを利用することに。



幼稚園が始まったら、またゆっくり画像を整理してUPしようかなぁって思っています。


それにしても、色んな写真がてんこ盛り状態で。。。しかも、未整理、未処理で待っています(^^;


今週末も花火大会や、他にも色々とイベントが待っているので、がんばらねば!



では、とりあえず、近況報告でした♪

line008
関連記事

● COMMENT ●

暑そうですね~

本当に日本も暑そうですね!暑いと、とにかく何もする気になりませんが、そんなわけにも行かないでしょうし…イベント満載!楽しそうな夏休みですね!

●foojilyさん

今日は暑い中、ウリ子と2人で郵便局までお散歩がてらに、首にタオルを巻いてお茶を持参で歩いて行きました。
暑さ対策完璧?(^^;

暑いんですけど、風があったので救われた気がしました。
日陰が有難いと思わずにいられないほどでしたけど(^^;

そちらの暑さとは違っているのかもしれませんね。
もう何年前だったか、真夏にシンガポールへ行ったことがありますが、耐えられないほどではなかったように記憶しています。
どうですか?

お互い体に気をつけて夏を乗り切りましょう!

No title

こんばんは★
私、コメント残したつもりでいて、ずいぶんご無沙汰しちゃってました・・・
ごめんね(-_-;)

Lunaさんも楽しそうな夏休みをお過ごしですね☆
関西旅行も九州旅行も、うらやましいかぎりです!!
ウリ子ちゃんもウキウキの夏休みですね!!
休暇レポ、楽しみにしてますよ♪

夏休み明け、まだまだきっと暑いでしょうから、母子ともに元気にお過ごしくださいね!!

●かっかさん

あと2日です。。。ウリ子の初めての夏休み。

またまた、水曜日にウリ子を幼稚園へ送り出して部屋に戻ってきたら涙するのかなぁ?(^^;
これからは、運動会の練習が本格的に始まるらしいので、自由参観は運動会が終わるまでないらしいのです。
どんなことをしているのか見たかったのですが、お楽しみってことで。。。

まだまだ暑い日が続きますが、お互い体に気をつけて過ごしましょうね♪

暑いですね~(=_=)

楽しそうな夏休みですね(~_~)
うちのtomoとhiroも祖父に毎日の様にいろんなとこに連れて行って貰って楽しそうにしているみたいです。そんな日々も後残りわずか・・・、4日後にはやっと千葉の自宅へ帰って来ます。子供達は帰って来るのが楽しかっただけに辛いだろうなと思いますが、パパは4週間も一人ぼっちだっただけに単純に楽しみに待ってますです(*^。^*)

●しんちゃん

今日で、ウリ子の夏休みは終わり。
明日から、一般よりも一足早く幼稚園が始まります。

今日は、パパもお休みで、ウリ子と一緒に丸一日遊べるの夏休み最後の日と重なって。。。

で、ウリ子のリクエストで、やまなみ牧場へ行きました。
しかも、日帰り(^^;

朝、9時前に高速に乗り、目指すは大分県の九重町!
で、11時前にやまなみ牧場へ到着。
トラクターで牧場内を回り、乗馬をして、オリジナルのパンを買い、次の場所へ。。。

と、色々と回って、最後は温泉!

いやぁ、ハードでした。


明日から始まる幼稚園。
しかも、お弁当の日(^^;

なんだかバタバタしちゃったけど、楽しかったなぁ。


あと、4日!!
tomoくん、hiroくんが元気に帰ってくるのを楽しみにしていて下さいね。
また、遊べると良いなぁ♪
今度はいつ会えるのかな?

夏の暑さに負けずに、がんばってね!!!!


管理者にだけ表示を許可する

あっという間に9月? «  | BLOG TOP |  » 帰ってきました^^

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する