topimage

2017-07

ウリ子、京都へ行く!旅館でくつろぐ編 - 2010.09.09 Thu

神戸を歩き回って疲れて爆睡していたウリ子も、京都についてスッキリしたのか、おめめぱっちりで今日泊まる旅館『金波楼』まで、元気に歩いてくれました。

着いたのが遅くなってしまったのですが、とても温かく迎えて下さって有難かったです。
そして、お楽しみの夕食へ^^

京都、金波楼へ行く01
ウリ子は、お子様用の食事を準備してもらったのですが、果たして食べきれるのかしら?
でも、どれもこれも美味しそう♪


 
で、私の料理は。。。
京都、金波楼へ行く02
蓋を開けるのを忘れてしまって(^^;
でも、でも、ものすごぉぉぉぉぉく美味しくて、このままゴロンとなりたいくらい^^


その後、お風呂に入って浴衣を着たウリ子。
前回泊まった時は、こんな感じでした。→←をクリックして見て下さいね♪
で、今回も前回同様盛り上がっています。
京都、金波楼へ行く03
踊ったり、色んなポーズをして超ご機嫌です。




さて一夜明け、朝食の時間です。





昨夜は、あんなに素敵だったウリ子の浴衣姿は。。。



京都、金波楼へ行く04
こんなに無残な姿に。。。(^^;
おまけに、ご飯が口の横にくっついてるし。。。あ~あ~っ



さてさて、朝食はご覧の通り。。。
京都、金波楼へ行く05
って、また蓋開けるの忘れてるし(^^;
でも、美味しかったぁ^^


出発の時が来ました。
新婚旅行でカナダに行ったときに知り合った女将さんと一緒に。
京都、金波楼へ行く06
今回も、ご主人は残念ながら不在でお会いできませんでしたが、今度こそ会えるといいなぁと願いつつ。。。

荷物が多いのを見て、最寄りのバス停までお見送りに来て下さいました。
今度はいつお会いできるかなぁ?

こうして、金波楼を後にして、昨夜大阪での仕事を終えたAkiが待つ京都駅へと向かったのでした。


。。。つづく。。。
関連記事

● COMMENT ●

すごいボリュームのレポートですね!!
これじゃ写真整理が大変なのも頷けます・・・
でもウリ子ちゃんの笑顔を見れば、いかに楽しいかがよぉくわかります☆
異人館、子供には退屈でしょうに(あれ、失言?)楽しそうな顔でしたね!!
動物園も旅館も、いいなぁと思いながら見せていただきました♪

●かっかさん

はい、凄い量の画像が。。。(^^;
その中から選んで、ここまで減らしたのですが、それでも、こんな量になってしまいました。
だから、暫く毎日小刻みでUPしますので、「まだ、続くの?」とあきれながらお読みください^^

異人館は確かに、「あっち行こう、こっち行こう」って。。。でも、建物の中はエアコンが効いていて助かりましたよv(^^)v
もう少し、いや、もっと大きくなってからだったら、楽しくのんびりと見て回れるのかな?(笑)
きっと「また行きたい」って言ったのは、異人館近辺のお店でドラえもんのグッズを買ってあげたからかな?


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子、京都へ行く!龍馬さんに会いに編 «  | BLOG TOP |  » ウリ子、神戸へ行く!王子動物園編

calendar&archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する