topimage

2017-08

’10温泉旅行:前篇 - 2010.09.16 Thu

毎年恒例の、温泉旅行。

今回の初日は、「青の同門」~「昭和の町」~「民宿」の予定。

少し曇り空でしたが、これまた気温が高く、ちょっぴり蒸し暑かった「青の同門」。
’10家族で温泉旅行01



 
気持ち悪いくらいに、大きくて沢山(ここでいうならウジャウジャがぴったり)いる鯉には驚かされました。
’10家族で温泉旅行02
でも、餌やりが(気持ち悪いけど)楽しくて面白かったなぁ。



続きまして、「昭和の町」。
前回行った『ウリ子、昭和の町へ行く』以来の訪問でした。

’10家族で温泉旅行03
やっぱり懐かしいなぁ。。。って、知らないのもあるんですけどね(^^;

前回行ったときと違っていたのは。。。

紙芝居があっていました。
始まる前に、水あめ?をもらったりしたのですが。。。正直言って微妙な味(^^;
昔はこんな味だったのかな?

また、日本で一番古いバスに乗ったこと。
’10家族で温泉旅行04
超説明が楽しくて面白くて。。。ずっと笑いっぱなしだったバスガイドさんの話。
また機会があれば乗りたい!お話を聞きたい!
あのお顔は一生忘れないでしょう^^
あっ!ちなみに、乗車無料ですが、定員があるので、当日事前に申し込みして下さいね。


と、ここから、ず~~~っと車で移動でした(^^;
途中土砂降りになって、どこかに立ち寄ろうかとも考えましたが、あまりにも凄い雨だったので、まっすぐに温泉へGO!!!
’10家族で温泉旅行05
到着して早速、温泉に入るウリ子。
本当に、温泉が好きなんだなぁって思います。

産湯にも気持ちよく入っていたのを思い出しました(^^;
「この子は、お風呂好きみたいですね」って、産婦人科で言われたくらいでしたから。

この後は、美味しい夕食&温泉三昧♪
明日の天気は、微妙に。。。雨?
でも、折角の大家族旅行。

回復してくれますように。。。パンパン!


。。。つづく。。。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

’10温泉旅行:後篇 «  | BLOG TOP |  » これでもzzz

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する