topimage

2017-06

’10温泉旅行:後篇 - 2010.09.17 Fri

翌朝、天気が回復してきていました。
やったぁ♪

毎年恒例?の、ウリ子と勇兄ちゃんの朝のお散歩です。
’10家族で温泉旅行06
 


 
朝早くから温泉を楽しんで、食事も終えて、そして出発前に恒例の写真撮影も済ませました。
がっ!
集合写真。。。撮ってたカメラ。。。我が家のではなく、兄のカメラでした(^^;
今度、データをもらわなくっちゃ♪
そういうわけで、スミマセン(^^;


天気が、ウソのように回復してきたので、のんびり温泉チームと、パン君で有名なカドリードミニオンチームに分かれました。

パン君影響は凄いですね♪
ショーを見るのに、いったいどれだけの間並んだことでしょう。
それが主で、あまりゆっくり他の所を見れませんでした。

’10家族で温泉旅行07
でも、楽しかったですよ。
生の宮沢さんも見られたし^^
ただ、撮影が禁止されていたのでそれがちょっぴり残念でしたが。。。

クマがいっぱいいるところは、そこに落ちたら食べられるだろうねって思えるくらい、クマが餌を待っているんですよね。
大きな鶏肉のかたまりがぽ~~んって投げ入れられると、壮絶な戦いで奪い合いが始まります。
ひょえ~~~~~~~~~~~っ!!!

ウリ子も、固まっていました。


ウリ子の例の好きなモノがここにもあり、「名探偵パン、ジェームズ殺人事件」のボードのどこかにいます^^

’10家族で温泉旅行08
また、パイナップル栽培もしてあって、ウリ子はビックリ!!
収穫できたら良かったのにね(^^;


この後は、阿蘇ファームランドへ移動しました。
ママ達はお買い物をしたりしていましたが、ウリ子&勇兄ちゃん&パパ&おいちゃんの4人は、「元気の森」へ。
’10家族で温泉旅行09
この頃には、天気予報が嘘のように、見事に回復して、暑くて暑くて。。。(^^;
おかげで、元気いっぱい楽しめたようです♪
来年もまた遊びたいと、ウリ子は張り切っていました^^


こうして、楽しい温泉旅行はあっという間に終わりました。
’10家族で温泉旅行10
また、来年を楽しみにしていようね♪
関連記事

● COMMENT ●

お久しぶりです。^^

Lunaさん☆
みなさまお元気そうで♪
ウリ子ちゃんも大きくなりましたね!
かわいい。^^

さて、出産予定日まで後2日となりました☆ドキドキ☆☆☆
実は日本に帰ってきています。^^

また連絡しますね♪
nao

●naoさん

えぇ~~っ?
あと2日というと。。。もう、生まれた頃かな?
うわぁ、何かドキドキしちゃいます。
勝手に女の子かなぁって思っていますが、どうかしら?
落ち着いたら嬉しいご報告お待ちしています^^


管理者にだけ表示を許可する

何年振りかしら? «  | BLOG TOP |  » ’10温泉旅行:前篇

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する