topimage

2017-08

うわぁ~~~っ!! - 2010.09.25 Sat

夏休みが終わり、幼稚園がスタートしました。
と同時に、初日は、お弁当の日♪(遡ること、8月25日のことです(^^;)

「うわぁ~~~~~~っ、いきなり???」

で、昨日は、日帰り旅行でヘロヘロだったけれど、がんばりました!

といっても、あまり変わり映えのしないお弁当になっちゃいましたが(^^;

それでも、ウリ子はとっても喜んでくれました。
夏休み明け、最初のお弁当
運動会に向けて、がんばるんだぞぉ~~って、この後、元気に送り出しました。


帰宅後は、空っぽのお弁当箱を見せてくれて、「ママっ!美味しかったよ♪」
この言葉が、嬉しくてたまらないママでした^^

line005


P.S.この記事をUPしている当日は、うんどうかいの日です♪
  うんどうかいの様子は後日改めてUPしますので、お楽しみにぃ^^
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

10月になりましたね。 «  | BLOG TOP |  » ’10夏休み最後の日に。。。

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する