topimage

2017-06

10月になりましたね。 - 2010.10.05 Tue

体調を悪くして2週間以上経ちました。
その間に、高知への旅行、ウリ子のうんどう会と楽しいことがいっぱいありました。
画像は追々加工して。。。と、思っています(^^;

暑いなぁって思っていたら、あっという間に朝夕涼しくなって、驚いています。
ウリ子は、夏休みが終わっても、幼稚園へ一日も休むことなく元気に通っています。
本当に有難いです。

明日は、動物園へ遠足です。

そして、来週は、イモ掘り遠足です。

秋は色んなイベントが目白押しですが、楽しそうにしているウリ子を見ていると元気をもらいます。


この頃は、体調を崩している私にお手紙を書いてくれました。

「ママ、はやくげんきになってね。」
「ママ、げんきになったらあそぼうね。」


おまけに、安静にしていないといけない私を見ていたせいか、積極的にお茶碗を洗ってくれたりして、本当に優しい子に育っているんだなぁって感じました。
私の所に来てくれたウリ子。
この子の存在は、私にとってとても大きくて、有難くて、愛おしい存在です。
だから、何があっても守ってあげたいし、守っていくつもりです。

早く元気にならないと!


体調が悪くても、痩せないのが悲しいところですが、美味しい秋の季節でもあるので、早く元気になりたいと思っています。

気にかけてメールや電話をたくさんもらえる私は本当に幸せ者です。
みんなっ!!!
心から、有難うございます^^

line001
関連記事

● COMMENT ●

No title

ご無沙汰しております。
お体大丈夫ですか?
季節の変わりめ どうぞご自愛くださいね。

秋のイベントのUPも楽しみにしています。

●ひまわりさん

有難うございます^^

ひまわりさんも、頑張っていらっしゃいますよね!
手先が器用じゃないので羨ましいです♪

体調も落ち着いてきたら、UPして行きたいと思っています。

No title

Lunaさん、お加減いかがですか?
しんどいでしょうからコメント控えておこうと思っていたのですが・・・
ちょっと長引いてます?

秋は行事が多いので、結構疲れがたまります・・・
早くいつものお元気なLunaさんが帰ってきますように☆

●かっかさん

ご心配をおかけして、すみません(^^;
まだ、波があるものの随分良くなってきています。
早く体調が安定すると良いんですけどね。

とりあえず、ウリ子のうんどうかいの様子をUPしないと一ヶ月経っちゃう!と、焦っています(^^;
焼き芋パーティも終わったしなぁ。。。
幼稚園のイベントが色々と多い秋です。
くたばっている場合じゃないですよね(^^;

でも、気にかけて下さって嬉しかったです。
有難うございます(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

嬉しいお知らせ «  | BLOG TOP |  » うわぁ~~~っ!!

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する